忍者ブログ

3日部分

意外な所で、後輩共に見つかる。

まぁ、そこでバイトしてるのは聞いてたけど。

また、「そのことは、どうなりました?」って聞いてくるんだろうか?

「そのことは」?「その子とは」?「その事は」?「園子とは」?

まぁ、どれでもいいけど…

 

昼、NKが服を買いたいらしく、付き合う。

普段は極一部の分野を除いて積極的なのに、「試着してみたら?」って言うのには、躊躇してるようだ…

まぁ、結局は試着させたけど。

下着はともかく、そういったのは試してみないとねぇ…

なかなか、可愛いじゃないか。

 

あのぉ、これは「やんちゃ」っていうより、「鬼畜」なんでは?

本当に、何でもありって感じ。

こんなのに興奮する奴もいるようで…

 

 

PR

寿司に串カツに。

暑い中、歩き回った後のご飯は特別に美味しい。

 

天王寺でSKって思ったら、我孫子町に変更。

他団体や個人的付き合いでも良く使うグラッチェ。

朝からアップルパイ。 

 

さて、最近ずっと思うのは、自分は女垂らしじゃないって事!!

もし、女垂らしであるとしたら…

親垂らし

チリ垂らし

後輩垂らし

 


天王寺でのSKは異例だ。

でもまぁ、来週も同じく天王寺でする見込なので、これが定例化するかも。

「玉子トーストがおススメ」って言ったら、みんながそれを注文。

今まで、招待した人はほぼ100%それを頼んでいる。

 

ちなみに、「前ちゃんが誰かとここにいるのを見た事ある」とゆいさん

誰かって誰だろう?

??

その記憶では女みたいだ。

具体的な名前を言わない所を見ると、奴ではないだろう。

奴なら、この団体のみんなが知ってるし。

じゃあ、誰?

記憶だけの話だが、奴以外の女の子を連れて来た事がない。

もし、「ウチの事やん!!」って言うなら、commentなりmailなりしてっちょ。

それにしても、3の住吉・住之江・西成・大正にしかいないと思ってたゆいさん1の天王寺にいた事があるとは…驚きである。

ちなみに、自分の地元は2である。

 

 

2日部分。

 

京都の清水五条に墓参り。

たった1人ぼっちで。

五条から清水五条に駅名が変わって久しいが、この駅には昔は特急だけが通過を許されていた。

今や日中の急行が無くなって、代わりに(?)快速急行が登場する事になる。

この快速急行は従来の急行特急を合わせたような感じだが、専用車両を使っていて、特急に準じている。

その事もあって、快速急行も出町柳~七条の地下区間を特急以外が通過運転する事になる。

当然、休日における淀臨時停車も無くなった訳だ。

 

従来なら五条まで急行で行けばよかったが、上記の通り、急行が無くなって、その上下には快速急行準急である。

快速急行の場合は丹波橋で乗換、準急なら香里園・樟葉・丹波橋と尽く抜かれる。

どっちにしても、乗換が必須と言え、面倒になった。

まぁ、急行があった時からそれを無視して特急に乗ってたからあまり変わらないんだけどね。

 

この快速急行は枚方市で後続の枚方市止まりの特急と接続している。

だが、この特急の存在価値や如何に?

なんせ、空席が目立つし、接続の為に快速急行が枚方市で長時間停車するし。

まぁ、この長時間停車が異なる種別にもかかわらず、綺麗に10分間隔運転が出来るのであるが。

 

京都では墓参りはさっさと済ませ、本命と行こう。

とは言え、5日まではネタバレにならないようにしないといけないので、あやふやにしておかないといけない。

とりあえず、爆弾を放り込みに行く。

(2日基準の)3日後が楽しみである。

 

帰り、これまた都合よく(?)快速急行が接続している。

だが、3000系ではなく、一般車であるのが残念である。

 

夜は犯行に走る。

1次回はいつもの焼肉。

今回はやや控えめな感じかな。

まぁ、ライチシャーベットとマンゴージュレの幸せダブルパンチは相変わらずだけど。

2次会は阿倍野に戻ってきてsound sonicで大暴れ。

この時、元加賀屋ホルモンの店長が合流。

カラオケでの食事部分は奢ってくれた。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS