忍者ブログ
さて、名鉄編と時を同じくして、JR組でも女性運転士達の女子会が行われているようだ。
この時間軸で、北見がもう北海道に帰ったのかどうかは分からないのだが、ここではいるとして話を進める。
ここで断定してしまっては、今後矛盾が生じやすいので、緩め緩めに・・・(もう設定が矛盾してる部分もありますが・・・)

ランス「今日は集まって下さってありがとうございます」

沙姫「ホント遠いわ」
「でも、アンタたちとは仲良くやっていけそうだから、ノリノリなんだけどね」
(一時期は警笛を鳴らし合う、やかましい関係だったけど)

北見「そうそう」
「でも、私は北海道だから、なかなか気軽には来れないけどね」
「だから、今日は思いっ切り楽しみましょ」

ランス「そう言ってもらえると嬉しいですわ」

北見「私の北海道の広大な飲み方を見せてあげる」
(広大な飲み方って・・・?)

沙姫「アタシだって、神戸の優雅な飲み方を見せてあげるわ」
(いや、アンタ神戸じゃなくて明石だろ!)

ランス「私だって、名古屋飛ばしで飲みますから!」
(使い方間違ってますから!)

店員が来て

ランス「飲み物ですって」
「お2人は何にします?」

北見「私は余市をお願い」
(『マッサン』の影響でしょうか?)

沙姫「アタシ、あかし」
(シャレのつもりはございません)

ランス「じゃあ、知立を」
(確かに、名古屋飛ばしだわ)
いや、かすってもないか(笑)

ウイスキーがお好きでしょうか~(笑)
なんとなく、それぞれの出身(市町村レベルでは違うけど)ウイスキーを選んでみました。


ランス「それでは揃った所で、Cheers!」

北見・沙姫「ち、チアーズ」
普段とは違うノリに少々困惑。

ウイスキーを少々、口に流し、ゆっくりと余韻に浸る3人。

沙姫「いやー、やっぱり地元のウイスキーって愛着あるわ」

北見「そうね」

ランス「ですよねー」

いや、沙姫はともかく北見もランスも結構地元から離れているが(笑)

わいわい飲んでいると・・・

沙姫「ねぇ、何か騒がしくない?」

ランス「確かに」
「何かあったんですかね?」


今回はここまでをYouTubeに上げています。
https://youtu.be/7Mh_kturYEM
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
最大のツッコミどころ
黒帽子
動画でもコメントしたのですが東海にいるはずのない沙姫がどうしているんですかねぇ…
2020/09/19(Sat)21:10:27 編集
Re:最大のツッコミどころ
試乗会をきっかけに、ランスが興味を持って呼び出したと解釈をしてもらえたら(^^♪

勿論、沙姫が西日本の者であることは分かっています。
【2020/09/19 21:48】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Варианты остекления французского балкона]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS