忍者ブログ
とりあえず、ここ最近は例年通り正月モードのバグパイプを楽しめた♪
PR
とりあえず、クリスマスらしく過ごせたかな♪
ここ1年、ジェイ氏とは月1くらいの頻度でお酔っている。
それが、今月は恐らく2度お酔うことになる。

まぁ、地元でちょっとってなら月2回はあったかもだが、ちょっと大きいものとなると珍しい。
10月のプリ活もまた、リアルエンカもあって非常に充実した。

14日、拝島958さんとのお酔~@立川
立川はよく通っているが、改札の外に出るのは実は初。

15日、らみぃとお出掛け。
新宿のコアな所にあるプリキュアカフェ。
調べた住所を元に歩いていくのだが、どこにあるのやら?
周りを歩いてみると、別の入り口にそれはあった。
店内はかなりディープ。


14から16日は、秋の乗り放題パスを利用し、リーズナブルに行き来したり、都内の移動にも大変役立った。

この2泊の宿は、毎度お馴染みの安心お宿。
本来は新宿か秋葉原か新橋にしたかったが、満室だったので荻窪にする。
そういえば休日の中央線快速って、地味に停車駅が異なるのである。
その事実は知ってはいたが、これまで平日にしか使ったことがなく、ちょっとした違和感である。

18日、ジェイ氏とのお酔~。
ジェイ氏とは、割とコンスタントに話が盛り上がっている♪
まさかの、初代を見たいという発言に成長したなぁ(どこ目線やねん!)
28日、仕事終わりに東京へ。
京都で新幹線待ってる間にスパイシーマサラで新幹線食堂車のビーフカレーを頂く。
ぷらっとこだまで京都から東京へ。
新橋方向に向かい、ファーストキャビンへ。

29日、FFさんに会いに高崎へ。
切符の有効利用の為に途中下車ができるよう、経路を新幹線にする。
こうすることで、途中下車ができることの他に、その先に行くとしてもそのまま折り返しても切符が有効的に活用できる。
高崎オーパで痛バ連番とかして・・・
高崎でのFFさんと別れた後は、伊勢崎へ。
両毛線初乗車(新前橋までの上越線に過去に乗車済)。

伊勢崎からは東武伊勢崎線に。
当初は特急に乗る予定はなかったが、丁度良いタイミングで来ると言う事で館林で乗り換える。
やってきたのはリバティりょうもう。

そして北千住へ。
そこからはメトロを乗り換え繰り返して池袋へ。
池袋では別のFFさんにエンカ。
待ち合わせ場所は"いけふくろう"
特徴的な梟の象である。
このFFさんとはショッピングやらお酔~やら。

そして、昨日に引き続きファーストキャビンへ。
昨日は新橋から歩いたが、今日はメトロで行く為に虎ノ門ヒルズから歩く。

30日、秋葉原へ。
昨日と同じくメトロで行くには虎ノ門から神田まで行くのが便利らしい。
目的地が秋葉原駅からもそこそこ遠く、神田からでもそんなに変わらないのである。
神田、目的地の場所を確認してから、時間までガストで朝食。
1人席でパソコンで作業しながらパンケーキタイム。

昼は当初の予定の総会や講演会、意見交換会と。
意見交換会は、かつての内容であり、とりあえず安心した。
情勢的に中止か楽しみにしていた内容が削減されるんじゃないかと心配していたのである。

それが終わったら、また別のFFさんとエンカ。
そのFFさんを待っている間、なんと本日乗車予定のサンライズが運休とのお知らせが・・・
急遽バスで帰ることになった。
運賃的に名古屋までバスとし、残りはJRで帰ることとする。
FFさんとのお酔~には影響なかったし、まあ結果オーライとしておこう。

1日、名古屋では朝早くからHC85系による南紀のセレモニーの準備をしていた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Варианты остекления французского балкона]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS