忍者ブログ

朝、バイト。
一番暑い東部市場前。
温度計は30℃。
7時だというのにこんなに暑い
でも、これからはもっと暑くなる

帰ってから、平野駅の時刻表作り。
3月の改正から何と、2回しか行っていなかったので、先輩のを借りればよかったが、7月よりほぼ週1行く事になり、流石に毎回借りるわけには行かないので。
平野と言う事で、裏面には平野綾を貼っ付けた
この平野綾、アニメキャラの傾向から、かなり年が行っているのかと思ったら、僕と同い年で10月生まれだって

12時、ご飯を食べた後に自転車修理。

13時、吉本新喜劇

16時、フリーデ
フリーデとは笑・PCの仲間が掛持ちしている合唱系サークルの事である。

でも、時間があったので、梅田に寄る。
リポビタン試飲CAMPAINがあった。
暑かったので、より美味しく感じた。
更に時間があったので、GAMEをした。
それで、2等、リポビタン10本当たった。
そういえば、去年の今頃も同じだった。

おっと、時間になったので、阪神で尼崎へ。
でも、乗ったのは山陽電車。
阪神線で山陽電車に乗ったと言う事である。

いつもよく知っているのに、あの格好では新鮮な感じがした。
キャワィ~!

他の笑やPCSSの人も来ていたらしいが、PCSSの2人を除き見つける事が出来なかった。
やはり、一般人に混じると…

今回は大阪市立大・京大・松下の合同らしい。
折角の知合いの誘いだったのに、よりにもよってPIANOがど真ん中にあって確認できなかった

帰りは阪神でも西大阪線経由で。
これは近鉄とつながり次第、難波線と改称する。

相変わらず、み~こ節炸裂!
焼み~こにして食べてやろうか

後、PC水曜班ではポケモンカード大会やるとか。
僕も入れて~!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Варианты остекления французского балкона]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS