忍者ブログ
まずは、因美線で津山へ。
スーパーはくとも走る智頭まではそれなりに早いが、そこからは急に遅くなる。
なんで、直線なのに制限25なんてあるんだろうか?
別に揺れが大きい訳でもないのに。
だから、距離の割にやたらと時間がかかる。
しかも、4時間開くのもざらである。

津山まで来たら、余裕である。
ちょっと寄道して宇野へも行く。

お約束のマリンライナー、自分が直々に連れて行った市大生に紹介するのは2人目である。
西日本の車両、223-5000が以前は2両であったのが3両にしたと思ったら、また2両にするようである。
よく分からん…

さて、お土産の方は…
  1. 福知山で買った黒豆コーヒー
  2. 和田山の和牛弁当(流石に持って帰る訳にはいかず、その場で食べた以外は某gameにて)
  3. 鳥取で買ったかにパイと鬼太郎焼酎
  4. 岡山のきび団子
Looseleafの方はもっといっぱい買ってた。
PR

ただいま鳥取。

Looseleafと旅行。

福知山線から山陰線。

 

福知山では湯葉包みの角煮饅を食べる。

 

香住では雪と遊ぶ

流石に遊び過ぎた様で寒い。

 

ドリンクは勿論、アイスクリームやポップコーンまで食べ放題なのは嬉しいねぇ


そう言えば、女子大生が変な発言をしてた。


地区の忘年会。

市大からの出し物はexcel関数を使ったbingo大会。

流石に、後半は同じ数字がよく出てくる。

 

2次会はお好み焼き。

黒糖の焼酎。
運用上の都合とは言え、\50で飲み食い出来たのは安上がりである。

そう言えば、時を同じくして、PCSSでも忘年会があったようである。
去年の事を言えば、好き好き同士がイチャイチャしてる忘年会であった。

大和路快速の加茂・天理行き。

うん、毎月26日の恒例の不気味電車。

 

うん、今回も裏記事に任せておく事にしよう。


さて、長居で忘年会。
ほ~り~の演奏による歌で盛り上がる。

朝、仕事終わって時間があるので、バケットとコーヒー

しかし、時間を忘れてて、サークルに遅刻

もっとも、他の人全員が自分より遅く着いたから、遅刻とはバレないけど。

 

活動記録を見ると、何気にセミナーの1課・2課をやった扱いになっている。

どうやら、5月の東京合宿の時のがそれらしい。

あの時はかなり大変だった。

前日の朝から夜まで広島行って、終電に乗って新大阪で泊まっての強行突破だったもんなぁ。

 

合間、PCSSあやなんに鉢合わせ。

別に、あやなんに鉢合わせする事に違和感は無い。

ただ、その場所が、オス…以下略…

だって、便利なんだもん。

広いし、性別気にしなくてもいいし。

 

さて、明日は57限が授業で6限が休講。

うん、微妙…。

前か後が休講だったらまだいいが、よりにもよって真ん中が休講とは…

まぁ、折角だし、ゆっくりしよう。

たまには息抜も必要。

んじゃ、お休み

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS