忍者ブログ

20日部分。

 

酉さんが終わったら、無性に欲していた。

幸い、自分がそんなのを見せなくとも、それ以上にそんな雰囲気なようである。

そんなのにズルズルと引きずられ…

今日の周りの雰囲気が、過去の自分と同じ感じ…

まぁいい、こうなったら自分も爆発させちまえ!!

しかし、アイスは残念である。

夕方、湯冷め気分…体がよく冷える。

 

夜、「オールしたらあかんで!!」との言葉を聞きつつ、帰宅。

ええ、こんな時にオールなんかしたら大変ですよ。

でもまぁ、ローソンで日本酒とおでん。

おでんの中の玉子焼きが何とも美味しそう。

お替りはウイスキーとモチ食感ロールケーキ。

財布の中身が少ないのに、出させてしまって…

 

 

PR

こーたんの為にchocolateを作る。

何度か欠席が続いたら、なかなか来にくいものである。

それでも、部費は払っているので、愛着はあるようである。

そんな中での、この企画。

 

自分達もチョコフォンデュで楽しむ。

冷凍の白玉、解凍しなくても美味しい。

 

合間の後輩の恋愛事情、なかなかの進みようだ。

特に、張り合ってる訳ではないが、元08 VS 09受講生…

 

住吉に関大の2又
大正に関大の2又
相愛に作りたい堺

流石は、太鼓繋がりで、チャイナドレス事件ともなると、インパクトは強い。
でも、名前を忘れられている。

黒ちゃんが買ってきたチェリーコーラ。

かなりコーラに近い。

色がやや薄いのと、少々の香りがチェリーを何となく思わせる。

8日部分。

部室内、1回生からOBの4回生、留年生と各世代が集まっている。

昼、書庫がmacの色々な食物を差入してくる。
いい所で差入。
昼食代浮いた。

でも、足りないから、結局は自分でも買って食べる。

6限、先生の「今日は何しようか?」発言には驚いた。
とりあえず、近況交流。
相変わらず、みんな短いのに、自分だけ長い。
一応、「短い方がいい?」って聞いたら、「長くてもいいよ」だって。
だから、調子に乗るんだよ!!
以前紹介したこの記事の感想が出てくる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS