忍者ブログ

6時、目覚ましがならなかったので遅刻…ではなく、そこはちゃんと出来た。

6時半、出発。
自転車の鍵壊れ、入らない
仕方ないので、自分で走る
ここから、悪い事が次々と…

6時50分、ハァハァしながら天王寺到着。
なんと、柏原で人身事故
普段は外回り担当だが、今回は臨時に上り(奈良方面)担当。
暫く来ない
やっと来たものの、乗り切れず。
快速より普通に混雑が酷かった。

8時、外回りの混雑も無視できないので、外回りに移動。

9時半、ダイヤの乱れもそれなりに直り、仕事終わり。
本来、隣駅の担当は8時半迄なので、残業1時間。
でも、僕は元々9時半迄なので、残業無し。

10時、バイトの先輩と朝MAC。
ここでは、悪い事は無かった。

…間すっ飛ばして…

14時半、堺市のとある場所で、不思議な駅を発見!
僕自身は昔から知っていたが一緒にいた鉄の先輩にこれを言ったら"?"という反応。
詳しくは写真で。
cb7b52d0jpeg



高須はいいとして、神社が"じんじゃ"ではなく、"じんしゃ"。
点々が抜けているんじゃない。
アルファベットも"JA"ではなく、"SHA"

21時前、授業終わる(速!)。
相変わらず、所属が分からないO崎さんがニッコリ手を振ってきた。
お返しに…
続いて、一体誰?と思う2人が"お疲れ様です。"と
暫く考えたら、笑の7衣だった。
いくら顔や名前やCHARAを覚えても、一般人に混じると例外を除いてその人まで一般人と化す。

帰り、ジョナと一緒。
ELEVATORが来ても、"階段で"だってさ。

帰りの電車、通過するはるかが止まった
急病人だってさ
その影響で6分遅れ

このPATTERN、3月に終電まで残業した時と似ている。
まあ、天王寺に着いて確認すると、周りの電車は普通に動いてるので、出番は無し。

と、今日はが連発する程に悪い事ばかりであったが、O崎さんとジョナが元気付けてくれた。
ありがと

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
無題
民青のJの人 URL
まずは誠に勝手ながら直リンさせていただいたのでその報告です。
週1~2回覗かせていただいてます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。

2008/07/05(Sat)11:24:58 編集
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS