忍者ブログ

朝、平野駅で仕事してたら共産党の訴えやってた。
大学の中でやってる所と地元とそして仕事先、いずれも対象の人が違う。
特に、大学の中でやってるのは某東京都の隣の県と同じ名前の人を応援してるので、選挙では地元において、その人を書いてはいけないと忠告された。

健康診断の結果が来た。
ストレスが多いと書かれてた
確かに去年と比べたら多いのは自覚してるが、それ以上に発散してるから、ペッタンコよりはいいのではないか。

昼は気紛れでMACだ。
安くする為に飲み物は自宅で。
PCSSかっし~の最新記事にある絵、ボコボコな所もあるがなかなか可愛い
でも、何か、以前に見たような事がある様な気がするのは気のせい?

自分のBLOGにCOMMENT来てた。
再びPCSS及び笑の先輩の9さんだ。
自分以外では民Jに次いで続行投稿だ。
どうも昨日の記事について、セブンは片仮名で9は数字が正式らしい。
でも、9さん、よく1人称でのいんとかノインと名乗ってた事も…
まあ、口では同じだし、BLOGでも面倒だから数字で書く事にする。
あくまでも正式であって、BLOGにおける砕けた場合は例外…←いちいち仮名にすんの面倒、数字なら一文字で楽
と、夕方の仕事やらやらでここで昼寝に入る

PR

合宿に行ってきた。
そんな日にも仕事入れる
早退するかもしれない事は1月前に言ってあり、すると言う予告は1週間前と前日にしたが、やはり申し訳ない
と言う訳で1729Kで東部市場前を後にする。
いつもの客、おばあさんと2人の子供連れに挨拶する。
最初は誰?と思ったらしい。

集合は天王寺だが、間に合わないので鶴橋で待ってもらう事に。
だが、鶴橋に着いたものの、誰もいない。←何と、追い越してしまったようだ
仕方ないからウロウロする。
そしたら、HPがいたが、うちら天王寺とは帽子が違ってた。
駅長は女性だった。←2度目の赤い帽子の女性

1日目は伊勢が主。
9さんが盗撮する。
うららが自分との2Sがやたら多いと言う。
そんな中には腕組をした物がある。
どっちが言い出してこうなったのか分からないがそんな事どうでもいい。
この写真をPCSSのかっし~み~こに見せるらしい。
やめてくれ~、かっし~はいいとして、み~こは嫉妬すると怖い~(笑)

自由行動では、やっぱり本店による出来立て赤福だよね
熱っいお茶でおもてなし。

旅館に着く。
夕食多い。
ほとんどが半分も食べてない。
そんな中、自分の分に関しては完食してしまった

恒例の飲み会。
チューハイ1杯で動きが悪くなるのを見ると2浪以外の1回は弱いみたい。
特に、うらら、ヤバイ!
プライバシーの問題あるから見せられないけど、凄い事してた。
TISSUE投げるのを止めようとする9さんだが、結局投げる。
自分はそれを打ち返す
微妙に暴れるうらら
もっとうららを壊してみたいと思った

2日目、鳥羽が主。
ちょんまげの猫、にゃんまげのいる所へ行く。
芝居やってた。
拉致られた
奉行役として出た。
普段通りのドジが出て、いきなり座布団を通過してしまい、突っ込まれた
台詞も支離滅裂…

昼食は行きたい別になる。
鳥羽に来たら毎回食べる真珠アイスも食べる。

そして水族館も忘れずに。

宿に行く最中に台風の影響で雨風にやられた。
だから、着いて、準備出来次第風呂に行く。

恒例の飲み会。
チューハイ1杯で動きが悪くなるのを見ると2浪以外の1回は弱いみたい。
特に、うらら、ヤバイ!
プライバシーの問題あるから見せられないけど、凄い事してた。
TISSUE投げるのを止めようとする9さんだが、結局投げる。
自分はそれを打ち返す
微妙に暴れるうらら
もっとうららを壊してみたいと思った

どっから出たのだろうか、去年やった腕相撲大(小?)会をやる。
去年はあのPさん蕪さんにさえ負けた程だった。
舞茸は元々強そうだったからどうでもいい。
やってみると、うららとは引き分けた。
時間かかりすぎ!
時間あればトコトンやりたい
去年の首位、Gさんは揺るがないと思ったが、越えてしまったのが出た。

3日目は志摩が主、というよりスペイン村。
沢山乗った。
そして、修学旅行の時には勇気が無くて乗れなかったあのピレネーにも乗った。
あの、ねじれ、そして地面に足が着きそうになる錯覚。
棒振ってアリスの世界に入る。
午後は基本的に回る人が多かったが、板に絵を書きたいと言う9さん
自分はそれを見る事に。
書いた後焼くので、どんな感じになるのか不安といった感じの9さん
でもさすが、ある程度考えがまとまると順々に書いていく9さん
本人の許可出たらこのBLOGに載せたいなぁ。

土産屋でポルボロンと言うお菓子の箱を持ち上げて自分を呼んでいるうらら
何と、引っ付いている!
面白いからもちろん、写真にする
すると、衣笠が自分の事を優しい人だと言った。
どんなタイミングだ?
ちょっと気になった。

帰りのBUSはいつも通りに最前列の左に座ろうとするが、女性優先とあった。
専用じゃなくて優先、何で?
女性の方が酔いやすいのか?
それなら、自分も優先されるべきだ。
てな事はいいとして、そんなの関係なくそこに座る。

そして、いい疲れ具合で帰る。
今年は去年より口が多くなり人と接するのが上手くなったと思う
これも、民やPCSSのおかげ?
JKには去年の事を言って意外だと返された記憶がある。
そして、4人の1回生ともそれなりに打ち解けたと思う
しかも、特徴が強いから比較的早く覚える事が出来た←自称攻め・丸・妙な笑・2浪煙草

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS