忍者ブログ
別に化粧してる訳ではないけど、お顔を直して部室へ。

〇〇さんとの関係は?」
会っていきなり言われる。

7「恋愛の大達人」
目覚めた途端、こんな事言われる。
何のこっちゃ?

目覚めたら、少々頭痛気味…
もう、早く寝る
PR

最近、無性にBLOGに書きたい事が多い。

さっき、adultyな内容の事に触れた件について、誰とは言わんけど、見たらしい。

7平が何やら…
知らんがな。
「何でやねん!!」って7は突っ込みたかったそうだ。
それこそ、「何でやねん!!」って突っ込んでやりたい。
こんなのは高校の時にも頻繁にあった。
初めて見た女子高生相手にナンパしてたのを見たKWSKTJが「MEDさん、何してんすか!!」とよく言われたものだ。
そりゃ、男子校、しかも、教養部でも特異の異端児だった自分は外部に接触する機会が多いんだからそんなtechは嫌でも出来るでしょうよ
まぁ、口だけに留まらず、体に触れるようになったのはPCSSみ~この影響(だったと思う)
 



7限、日本経済の論点のtestだ。
見た感じで分かるだろうが、経済学部1回生の為にある。
しかし、再履でもないのに、自分の他にもゼミ仲間がちらほらと。
予想通り、あっさり出来てしまった。

帰り、696Hで民ルーズリーフと喋りまくる。
ルーズリーフは電車の中だとやたらと喋る。
たまには自分も暴走させてもらう
とりあえず、明日の事とか。
ゼミ仲間は自分以外はみな恋人かそれ以上の人がいるので、それが理由かどうかは知らないけど、自分と仲良くしてる女の子の事を彼女だといってやたらとはしゃぐ。
特に、PCSSかっせぃが顕著に犠牲(?)となってる。
確かに、表向きだけ恋人関係のcoupleよりよっぽど仲は良いから。
普段から仲の良い女の子、「もしその子に彼氏がいるなら、たとえこっちにその気はなくても怒られるで」と家族の一言。
 


話は変わって、とりあえず、製品版が出ても、7のRCはまだまだ使える。
でも、HPには早く製品版が欲しい。

 

VISTAには2GBのメモリがあればいい。
それ以上あると、色々怪しい事に使える。
グヘヘ~

これから、よくあるであろう(?)恋愛論の講義を始めます(笑)
なお、告白した人・された人なんて繰返すとややこしくなるので、告白した人をA・告白された人をBとします。
また、この2人以外に関わる人はいないとします。
例えば、既に恋人がいるなんて事は無い訳です。

1.まず、好きになってから付き合うと言う固定概念的なもの、これを打ち壊してみましょう。
そもそも、AがBを告白するのって好きになってからしますよね。
勿論、好きでもないのに告白するなんて事は通常はありえません。
なので、この場合は除きます。
と言う事で、Bの立場で進みましょう。
告白された地点で両想いだったら、これまた好きになってから付き合う事になります。
なので、これも除外します。
と言う事は、Bが告白されたものの、その地点ではAの事を何とも思っていない場合。
それです!!
この場合、まず、付き合う事になるかどうかが分岐点です。
付き合わないとした場合、そもそも、BがAを友達・仲間以上である事を想像出来ないと言って拒む時、残念ですが、この恋愛は終わってしまいます。
一方、付き合う場合、まぁ、別にAの事が好きではないけど、嫌いでもないから、付き合ってもいいかな、みたいな。
これが付き合う→好きになる場合です。
まぁ、必ずしも好きにならずに終わる場合もありますが…。

2.次に理想のタイプについてお話しましょう。
あなたにはカッコいい、背の高い、賢いと言った、こんな人がタイプだなぁ、と思っているでしょう。
では、タイプじゃない人を好きになる場合があるのでしょうか?
ずばり、結論は、…YES!
人と言うのは不思議で、色々な所から人を好きになり得ます。
例えば、初めて見た時にキュンっとなる事もあれば、一緒に活動をやって行く内に突然乃至徐々に好きになる気持ちになる事もあります。
ちなみに、誰も聞きたくないでしょうが、自分のタイプを語らせてもらいます。
ここは自分の世界なので。
自分にも勿論、理想のタイプはあります。
自分の場合は見た目はこだわりません。
そりゃ、可愛いとか妹系とかがいいなぁ、と言うのはありますけど。
でも、それよりも、ありのままの自分を受入れてくれる人がいいですね。
そもそも、自分がありのままでいるのって極めて少ない。
それが出来ない事を知っているから。
勿論、自分は完璧人間ではないので、問題点もあります。
そこはそこで、改善するので、一緒に手伝ってもらえたらいいです。
ありのままのAとBが共に成長できる様な関係を築けたら、と思うのが、自分の考えです。

とまぁ、理論はここまでにして、いつもの日常に戻ろうと思う。
仕事中、客の行きたい所を案内するのだが、相変わらず、間違えた読みをする人が多い
例えば、三郷"みさと(正しくはさんごう)"とか我孫子"がそんこ(正しくはあびこ)"とか。
仕事終わってから、TKDさんから食パンをもらった。
普段は6枚切りなので、4枚切りをもらった時に、こんな大きいの…なんてね。

さて、何か、左手がスースーする。
今度はカサカサする。
手に限らないけど、体は大事にしよう

笑の追いコン。
出て行く人の数が多く、かなり手痛い出費。

仕事終わって、まず、集合。
まぁ、予想通りの遅刻者。
合間に、9さん及び鬼畜眼鏡から去年と一昨年の合宿の写真をもらう。
自分でも自覚しているが、去年の方が写真映りがいい。
特に、うららとの2Sが。
合宿中はうららがやたら自分との2Sが多いとか言ってたし、自分もそう思ったが、実際に数えてみると、2Sに限らず、あまり多くはないような気もする。
まぁ、他の人と映ってるのと比べるとね。
結局、鬼畜眼鏡はPCSS各人に見せたのだろうか?
まぁ、見せてない事を信じとこ。

本編。
Pさんが期待通りにぶっ壊れる。
以上。
Pさんがトイレ行ってる間にこっそりと酒やアイスをつまみ食い。
自分がトイレに行ってる間に業務連絡。
やや長かったので、大か?と聞かれた。
失礼だろ!!

はぁはぁ、今まで、色々大変だったし、明後日からもゲリラ的に自分をいじめてくるので、明日の内に本充電しておこう
とりあえず、田舎の公園でも。
みさき公園でも須磨浦公園でも無い所。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS