忍者ブログ

笑の部会後、ぷよぷよにはまるうらら
やけに強い。
昔の自分なら勝つ自信もあるが、今の自分には無い。
そこにGさんが加わる。
Gさんがまた強い。
うらら
の機嫌に合わせて加減するのがバレバレ。
だから、勝っても負けても怒るうらら

さて、今日は気分が悪いのでこれまで。

PR
仕事終わって学校に向かう電車で久し振りに河合塾のCMの愛ちゃんに会った
ざっと3月ぶりかぁ。
一方通行では9月にも見たけど。
ずっと会ってない事もあって会話が弾んだ。
ゼミについての話を出すと、もうそんな話出てんの?と言われた。
生活科学部はもっと遅いらしい。

昼休み、前段。
何か、気付いたらうららがいた。
うららのバイト先であるモスバーガーの話が出て来た。
こないだの蛸の事を言った。
そしたらPさんに、わざわざうららの仕事先まで行ったんか?と聞かれた。
誰が阪南(尾崎)まで行くかぁ!
うらら曰く、バイトは有給が無いと言う。
うららに限らず、バイトは有給が無いと言う。
或いはあると分かってても周りが使わないから自分も使えない、と言う人が多い。

もう、このBLOGで、或いは自分の口から何度も言っているが、結論を言う。
半年働いたらそこから1年間で10日の有給を与えなければならない。
以降、1年毎に11・12・14・16・18・20…
なお、額は平均又は最大。
天王寺駅の場合は最大として朝の2.5Hと夕方の2Hを合わせて4.5Hで計算される。
堺市の場合は110M、他の多くの駅では90Mかな。

混ぜるな、危険!の第2例のうららの場合、普段ならあれや何やらするのだが、今日はやる事が多いのでそんなにかまう暇は無い。

只今、資料作りと共に学情でこのBLOGを書いてるが、後ろに昼間は連絡が付かなかったGさんがいた。

さて、今日もかっし~レッスンを受けたかったが、仕事という事で受けられない
また宜しくですぅ

2限、笑のコンビの打ち合わせ。
しかし、相方は遅刻すると連絡が来た。
なので、マリオカートやる事にした。
キノピオハイウェイは普通なら並行する車に気をつければいいが、おまけは大変だ。
なんせ、逆送してくるんだから
一度車に轢かれたら次々と轢かれる。
その為、速ければ1分程で走れるが、失敗すれば2分かかる。
いかに、を取るかが課題である。

やっと相方が来た。
結構話が進んできた。
後は話を完成させ、練習だね。

昼寝をして、授業。

帰宅すると、PCSSの課題をさっさとやる。

朝、平野で仕事。←後で分かった事だが、鉄の海老名のおっさんが自分の事を見てたらしい。
1721Kが9分遅れて柏原に到着と言う業務連絡が来た。
普段は情報が全く入らない平野、入るにしても加美でやっと入るのに…
今日は珍しく情報が速い。
だから客の苦情も少なかった。
しかし、それでも平野は変わっている。
①東部市場前他普通の駅なら業務連絡〇〇〇〇〇(+)0分だが、平野では0つと言う。
②4.5分遅れの電車には4分半と言う。←4か5でいいんじゃないの?

8時半には元に戻ったので天王寺に帰る。
天王寺ではさっきの影響で環状線が遅れてた。
よりにもよって団体が固まってる
暇やったら手伝ってと言われたので手伝う。←後で残業5M申請しておいた

2限は笑いの打ち合わせ。
昨日コンビ決めた。
元々はE桃さんの他に9さんとも組みたかったが、両者とも台本作る余裕が無いので断念。
どんな展開にしようか、と言う前に発声練習
噛むは、途切れるは、咳き込むは、喉痛めるは大変だった
どんな展開にするかは当日のお楽しみとして、名前を決めなくては!
当初、E桃さんは単純に2人の名前を並べただけ(柱・〇桃-マシュ〇〇。〇〇ー)とすると言ったが、どうせなら新しく作ろうと言う自分。
で、フュージョンとする事になった。←おとラッシュ

昼休み、打ち合わせは終わり、部会に切替。

部会の終わる頃、相変わらずうららに悪戯
本人及び皆が言うにうららはドSらしいがなんて事は無い。
自分からしたら楽勝
と調子乗ってたら、E桃さんに通報された。←通報するなら9さんじゃないの?
E桃さんに、お前何後輩にセクハラしとんねん!と言われた。
いや、セクハラはしてないけど、と思いつつこんな言葉を返す。
じゃ、先輩にはいいの?
そしたら、先輩ならいいで!と帰ってきた。
何となく予想してたけど…

帰り、E桃さんGさんが先に出る。
自転車飛ばしたいからさっさと行って欲しいのに、なかなか行かない2人。
そろそろかな、と思い自分も出る事にする。
うららが付いて来た。
9さんトークに入る。
そんな失礼な事言って、言いつけますよ!と言ううらら
どうぞ、どうせ本人知ってるし。
そうそう、9さんと比べてどうかまで聞いてないが、うららって〇〇〇〇らしいね。

昼休み、笑の部会。
久し振りに行く。
OBはまだしも、E桃さんは合宿に来なかったのでその分久し振りに会う事になる。

部会後、9さん衣笠と3人でもじぴったんやる。
なかなかはまる。
"はちえもん"を4つ作るのにめちゃ苦労した

食堂へ。
相変わらずの組合せだが、み~こが微妙に元気ない。
でこ触ると変な音がした。

USBの蓋飛んだ
家の中ならまだしも学校へ頻繁に持ってくだけに不安だ。
仕方ないので引き出しから以前使ってた音楽で代用する。←以前競売にかけてたが戻ってきたやつで入手し損ねた人でまた欲しい人は相談乗ります

7限の授業は経済学部の交通経済論。
でも、知り合いを見る限り、法学部が多い。
この授業に限らず、まねきねこ所属で法学部の知り合いがよく同じのを受けてる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS