忍者ブログ
朝の仕事、予想通り暇。
別に客が多い訳ではない。

突如、明日に東国へ行く事が決まってしまった。
詳細は後程。

今日は2008年最後の忘年会である。
色々食べ放題である。
つまみ、鍋、揚げ物…
8人を2つに分ける。
自分と一緒だったのは桃さん9さんうららで比較的自分が落ち着ける組み合わせだ。
もう片方はGさん書庫と極めて危ない組み合わせだ。←もし罰金になったらあんた達のせいだ!
やっぱり、もう片方は暴走し放題
てか、何でえびせんを5個も頼むかな!

食事中、自分が24日に書いた記事の話が出て来た。
小学生や中学生とイチャイチャしていた事を危険だというのだ。

帰り、新事実を発見!
お笑い名物の鬼畜眼鏡は自分の専売特許だと思っていたが、書庫ゆっきもそう呼んでいるそうだ。

桃さん曰く、つつみんはフリーデでも大変らしい。
27日の総括での目標を聞かせてもらった。
なるほどねぇ。

で、明日は東国へ。
とりあえず、このPCからではBLOGを書けないので、ケータイで
でも、パケ代払うのは御免だね。
パケ代を払わずにケータイで書くのだ
PR

朝の平野駅、道とかホースとか凍ってた
差し入れのコーヒーがやったら熱かった。
なので、最初の電車は見てない。

3限、会計の授業だが、特別講義だった。
外部の人の話である。
主な内容は納税だ。
普段は出欠確認をしないあの先生が今日は出欠調査票を回してきた。

PCSSの仲間を中華まんに見立てる自分…
これではすぐにネタ切れ…
アンパンマンではパンシリーズが出なくなったらご飯物になる。
丼物って開けるまで分からない…
何となくPC見てると、FM経由で自分のBLOGのCOMMENTがあった。
その人の詳しい事はPROFILEが省略してあったので分らなかったが、関東の私鉄沿線の人で、ひょっこり神戸地下鉄乗る為何気にICOCAを持ってるらしい。

今日は18までは暇。
とりあえず、HEALTH TORONと珈琲館。

朝、大和路線が霧で3分遅れる。
まあ、大した事ない。
しかし、8時過ぎてから大変。
1731Kの前後の快速が来ない。
しかし、1731Kは時間通りに来て時間通りに出て行く。
だが、1733Kは9分も遅れる。
それ故に平野駅の地点で客が一杯。
だから、隣の東部市場前では乗り残しがあったとかなかったとか。
残業、はっきり言って細かい時間を覚えてなかったので、適当に15分と言っておいた。
13分だったかもしれないし、17分だったかもしれないし。

2限が終わると笑の部室に行く。
誰もいない。
うららが入って来る。
見た目だけじゃなく、実際に貧弱だが、腹だけは強いらしい。
信用できないけど。
今日の部会はあまりかき回せなかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS