忍者ブログ
とある団体のとあるやつが放った一言。
彼女が出来たら、「ご主人様」と呼ばせるんだとさ。
これを聞いて、正直引いた。
PR

サークルとしての後輩と受講生。
去年は1人。
今年は一人。

更に、サークルでは先輩、PCSSでは後輩。
こんなのも1人いる。

まだまだ、今日はこれに加えて、サークルの後輩がHPの後輩になった。

16日の全Mは自分の意見が入っている。

朝の仕事、いつもの様にPCSSかっし~と笑まいたけ
なぜか家の親も。
これから布施で何かしてくるらしい。
「あの子誰?」「学校の知り合い」

折角、ビスを学校に連れて行くんだから、ただ怪しい事だけに使うのはもったいない。
なので、NOTEの一部にしようと思う。
実際、昨日やってみたら、綺麗に出来た。
ただ、図を多用する産業技術論じゃそこだけは手書きのままだけど。

明日の仕事、(残業とは違う)おまけが楽しみだ。

結局、今まで怪しい事をしていたのであった。

1時~4時半、多分過去最高記録
その間、暑くなりっぱなし

昼の例会、みんなバラバラ。

さて、いよいよ5/3まで一週間を切る。
切符の手配をしようと思ったら、ちょっと誤算が
まぁ、どうせ、本人はまだ買ってないだろうし。
赤穂をすっかり忘れてたんだよぉ
どうやら、参急さんは欲求不満の様だ…
祭の時から2次会に至るまでね。

最近は以前の様な過労と言う程でもないので、楽と言う訳ではないがマシである。
だから、一部の人だが、自分から見ててもかなりしんどそうに見える。
特に、自分以外の前では常に張っているような人とか。

まぁ、本題に戻ろ。
夜はカラオケ。
7人だが、2部屋に分ける。

2次回終わったら連絡頂戴と知らせが来たのだが、23時になっても返事しなかったので、向こうから電話がかかって来た。
そりゃ、終わったら連絡するのであって、まだ終わってないから。
どんだけ遅くても待つと言われたけど、朝早くまで終わらない事を伝えると、その場で19日の打ち合わせ。

その後もしばしば電話のやり取りがある。

BLACK CHERRYを初めて歌う。
何気にとんでもない事が歌詞に含まれている。
まぁ、自分はそういうのが好きである事は一部の人は知っていよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS