忍者ブログ
今日の一杯はCOKEだ。
にしても、一人は寂しいのぉ…
こんな時、素敵な奥さんがいたら、「あなた~、お注ぎします~」なんて言ってくれるんだろうなぁ…
って、何言わすんだよ!!

時は変わって、今、自分の近くで苦しんでいる人がいる。
本人は必死こいて頑張っているのに、理解されないのだ。
そして、近くにいるのに、何もしてやれない自分の無力さ。
一体、どうすれば助けてやる事が出来るのであろうか?
その人が苦しんでいると、一緒に泣き出す自分がそこにいる。
これは決して、自分が頑張っているのに評価されないと言うのではなく、そう言う人が実在するのである。
自分は別に努力を認めてもらおうとは思っていない。
自分の存在なんて、すぐに忘れられるし。
昔からの慣れっこ。
ほんの僅かな理解者がいれば、それでいい。
PR
帰り、ゼミとんぺーと電車が同じだった深夜。
車内での会話で、こんなやり取りがあった。
「あいつとどこまでやった?」
「あいつって?」
「ずっと前にお前とイチャイチャしてた女の子よ」
「ずっと前っていつの事か分からんけど、誰にしたって、別にどこまでも」

人から聞かれる分、自分も聞いてみたくなるんよね。
人には平気で聞いておいて、逆に聞かれると、恥ずかしそうにしてる奴
ほほほ、アンタの弱点はそこか
最近は表裏で全然違う自分であった。
それ故、影では…
とりあえず、極端だった様だ。
一旦、以前の自分に戻す。

学校に着くと、自転車のお尻が無くなっていた。
全く、学校用の自転車を買ってから、何度被害に遭ってるのだろうか?

鉄BOXでは、コーヒーメーカー周辺が荒らされていた。
全く、飲むのはかまわないけど、ちゃんと片付けてよね。
今日の例会、環状線で人身事故らしく、こーが来ない。
で、一番大きい伊豆急と一番小さいチ、いや、参急さんも来ない。
そう言えば、以前、生協で怪しい奴の噂があったけど、あれって伊豆急の事か?
どうやら、白兎はまた馬鹿な計画を立ててるらしい。
もし、自分が行くとしたら、OCEAN ARROWを京都から乗るもんか!!
京都府民ならまだしもって言うと、こーも天王寺から乗るとさ。
裏切り者!!

15時前、食堂へ。
服装を見たら、PCSSかっし~の様にも見えたが、近くからよく見ると、K塾の時のAIちゃんだった。
サービス弁当を食べてる。
ほっ、もし、かっし~って呼んでたら、かっし~って誰よ!!って事になってしまう
いつもの事だが、味噌汁は半分残す。
食べたら帰るのかと思いきや、学情で…

自転車の空気を入れなくてはいけない事を思い出したので、自分は先に出る。
追い付く感じで、自転車の空気を入れてる最中に、AIちゃんがやってくる。
自転車に興味大ありな様である。
自分も現地で確認したが、AIちゃんの地元は坂道がひどいので、自転車なんて役に立たない。
それ故、自転車に乗るのも久し振りな様である。
あまりにも前が重く、BALANCEが取り難く、恐がっていた。
まぁ、また気が向いたら乗せてあげるから。
また9さんかっし~で練習しとくか(笑)

6限後、民ゾノとばったり。
そのまま一緒に行って民きっし~に挟み撃ち

7限後、ベンチに1人で座っている見慣れた人。
マーケティング・リサーチの先生である。
こんな所で1人でいたら、危ないよ?

さて、受講生と言い、民の後輩と言い、2写に興味があるらしい。
自分も最近は2写にかなりの愛着があるから、是非とも進展させたい。

朝、1本目の電車が停止線を大きく超えた。
そういうのを直に見るのはかなり久し振りである。

部室にて、去年、体育会からもらったコーヒーメーカー。
ずっと、放ったらかしだったが、遂に開封。
そこで、CHERRYで必要な物を買って、CAFEを開業。
と言っても、外部の人に売る事はしないけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS