忍者ブログ
PR
なんやかんやと、かなり久し振りの更新。

ちなみに、今まで1ヶ月以上更新しなかったことは恐らくないので、記録更新である(謎)


さて、本題。
北海道に行くのが近付いて来て、Peachから確認のメールがよく来るようになった。
その中の1つに、【札幌に着いたらすぐ使える・・・】のメール。
今回、というより北海道への飛行機って基本的には新千歳空港発着である(極一部は本当に札幌発着の便を就航している航空会社もあるが)。

そんな中、(新千歳空港が別名札幌空港と呼ばれている事実はあるにしても、)このメールの中身を見るに、あくまでも札幌市内の案内しか書かれていない。
今回は、札幌市内を中心に回るので役に立つが、(かつてのシンみたいに)札幌市内方面に用のない人にとってはとんだ脱線にしか見えない。。。

先日、大日のドン・キホーテでトロピカル~ジュ!プリキュアのクッションを手に入れました。
開けるのがもったいなくて、ツイッターでは表面をちょっとずつ紹介してきました。

順番にキュアサマー・コーラル・パパイアとね。
でも、キュアフラミンゴは内部に織り込まれているために、開けないと紹介できません。
なので、ただいまを以て開封していきたいと思います。

(開封中の為無言)

可愛いですね♪


さて、この開封動画の撮影が失敗せずにできて良かったです。
というのも、一回開けたら膨らむので、撮影に失敗したらやり直しがきかないんですよね。

というわけで、トロピカル~ジュ!プリキュアクッションの紹介でした♪

詳しくは↓
https://youtu.be/ni4rjqnGCyE
先日、石山の平和堂でプリキュアパンを買った。
そして、懸賞に応募したらプリキュアパンシールフォルダが当たったという事で、家に送られてきた。

その動画を作ったので、良ければリンクから見てください。

「トロピカル~ジュ!プリキュアパンシールフォルダが当たったので、報告するっ!」
https://youtu.be/fvE4r2VL35o
御用の方は以下から承ります。

ツイッター

YouTubeシンの呟き
なお、こちらも、書くことができ次第更新してまいります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS