忍者ブログ

まずは6日部分。

朝、8時半に大阪難波駅に集合。

運賃面からこの駅が近鉄と阪神の境目とされているが、駅としては近鉄の持ち物である。

また、阪神寄りの桜川が近鉄のsystemである。

 

特急と思いきや、何と、名古屋まで急行だ。

結構7と喋りっ放しである。

 

長谷寺でPCSSかっし~家が分かる…かい!!

 

大阪線と名古屋線を直通する特急が通過する中川分岐点、工事中のようだ。

複線化でもするのだろうか?

かつて、新車を汚した事で記憶に新しいあの頃、その分岐点で運転士が交代していたのを覚えている。

 

伊勢中川で乗換える際、抜駆けして大阪・名古屋線系統でしか走っていない3扉の車両に乗る。

 

さて、うららのズボン、何か見覚えがある。

…そうだ、PCSSかっし~がよく履いとった。

微妙に生足を露出するやつ。

 

夕食は味噌カツがあった。

 

夜の飲み会、ヤバイババ抜き

ワンペアが出来たら、その数に応じて罰ゲーム

中には、やってもいい奴とかの項目もあった。

手を挙げさせた奴がいて、それを見ると、一応は初夜はまだのようである。

しかし、言いたい。

あんたら、本当に初夜をしてないの?

さて、自分と共に、平は焼酎whiskyをよく飲む。


続いて7日部分。

1日中モーニングを食べられる、面白い喫茶店。

 

昼は地鶏、コーチンとは書いていない。

 

自由行動で、少しだけ名古屋を出る。

リニモにも会う。

駅スタンプももらう。

藤が丘(""が平仮名なのに違和感を覚える)駅は変わった構造。

12線なのはありきたりだが、形が股開き的なんだなぁ。

嫌がる相手にそんな事しちゃいかんよ()

ちゃんと同意を得て、優しくね()

お前はどうなんだよ?って?

基本、嫌がる人にはしない

同意を得たら、自分の性格を考えたら優しくするだろう

まぁ、ドジな所もあるから、つい痛い思いをさせてしまうかも

優しい性格と言えば、こんな事を言われたのを覚えている。

「自分はあまりにも優しいから、他人がツライのを聞いて、何倍にもして自分が受止めている」と。

確かに、共感しやすいから、そうなってしまうんよね…

でも、本来は和らげないといけないのに…

 

夕食はひつまぶしがあった。

 

夜の飲み会、遂にうららがティッシュを投げつけた。

去年の写真と同じように。


最後に8日部分。

皆さん、昨夜はえらいハッスルしたそうで、お眠さん…

 

名古屋港水族館。

海遊館とどっちが凄いかを賭けていたが、撃沈。

こりゃ、想像以上である。

結構、抜駆けしてアイスを食べていた。

 

16:14、「私も〇〇(以下略)」とか言うやや先輩から書込があった。

この時間なら鈴鹿市にいる間のほんの数分間である。

この書込があるのを分かってたら、ちょっと覗いてからにしたのに…

 

そう言えば、大阪線の特急停車駅って色々と印があるけど、名古屋線系統としては少ないよね。

名張~津が無停車なんだもん。

これが大阪線単独や伊勢系統なら布施(快急は通過)、大和高田、榛原、伊賀神戸、青山町(始発上りの臨時扱い)、榊原温泉口が増えるもんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS