忍者ブログ

朝の仕事、PCSSの全M、夕方の仕事と一通り終わったら全国青年大会の為に一旦梅田。

梅田にて、お馴染みの顔から全然分からないのまでいろいろ。
今回、市大では関心があると言う事で、一人が来たいと言う。
白ちゃんに対し、黒ちゃんと言う所か。
どこの繋がり?
多分、文芸部まねきねこだろう。

久し振りの東京だ。
朝は準備。
準備もキリがつくと、勝手にTENTIONが高くなって、ハルヒの曲踊ってた

さて、移動。
明治公園。

メチャ暑い
最初の分科会は労働者の権利を選択。
主に相談だった。
特に印象に残ったのが1日8Hで\8500の冷蔵業務らしい。
しかし、仲間と比べて深夜の時間が長いのに同じ給料に納得いかないというのである。
それを会社に言うと、冷蔵業務手当てが変わりだと言うのだ。
これは、深夜労働は残業如何に関わらず125残業の扱いを受ける。
冷蔵手当ての内容は契約書を確認する様にと弁護士が言ってた。

全体集会ではやっぱりCさんだ。
CGJ!
実は、自分の目標はCさんの様に話が出来る様になると言う事である。
あれだけ、説得力のある訴えかけと面白さを両立する人も珍しい。

帰りは話が盛り上がった。
ネタでカラオケ行くと言ったら、いつでもいいで、と言う門さん
さすがに今からは…と言ったら、いいで!と。
と言う訳でカラオケにGO!

呼びかけたらようさんも参加したいと言う。
精密採点ていい加減な感じがする。
音程はほぼ原曲プラスアルファと言う感じだが、点数がね。
上手く歌えたつもりでも自信なかったのでも、60~70位である。
他の人も大体そうである。
それが普通だとしたら、別に自分は特別下手なわけではないみたいである。
PS.JINROって結構強いみたいで、コーラとか甘みが一気に減って苦味が強くなった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS