忍者ブログ
朝仕事前、JR難波行きが参ります、と放送があった。
?確かこの時間は通過じゃなかったけ?
実際、通過らしき音を出していった。
以降、通過と到着で反対の放送をするようになった
多分、ある1つの電車が通った時に通った認識をしなかったのだろう。
天王寺では事故なんかが起こるとよく起こす現象だ。

気になるし、危ないし、一応は事務室に言う。
天王寺だったら放送室に言えば表示は消えるが、東部市場前では専門の人がいないから対応に時間がかかる。

復旧まで10分残業する事になった。
電車が遅れた時か勉強会以外で残業は始めてである。

学校へ。
今回は駅前で訴えがあった。

その後は支部会。
2部廃止を考える会として、失望したらしい…

再び夕方になると訴えをやる。

6限の授業は基礎数学Bだ。
前期にAを取った事を前提とした科目だが、Aを取ってない人が単位の埋合せに来た。
やっぱり、Aを取ってない郡は変更するとの事。

7限は障害者と人権2だ。
前期の1では人が溢れて大教室に変わったが、今回は別の人気の先生の授業へ浮気する人が多かったのでそんなに溢れなかった。
ちなみに、法学部生を主として1回生は障害者と人権、他学部や上回生は浮気して行った。

授業後、夜の訴え。
門前にPCSSのコタさんがいたので、シールアンケートやってもらった。
貼った場所に応じて、自分は共産党がいい所だと言う根拠を他の党との対比で説明していった。
対話中、しばらくすると、鉄の仲間が2人やって来た。
一緒にやってもらった。
元々話が苦手で、2人でも大変なのに、違う所属で3人同時に相手するのは疲れた
どうしても分からない部分は先輩にたよったものの、それでも、自分なりの意見は言えた
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS