忍者ブログ

朝、東部市場前、いきなりパタンと音がした
その方向を向くと、客が倒れてる
大丈夫ですか?と聞く。
うなずいたので支えになって起こす。
大丈夫とうなずいたので、そのまま旅行継続と判断したが、誰かが通報したのだろう、下から応援が来た。
一旦休憩させる。

久し振りにAFTERNOON TEAでスパゲティ食べる。
非常に女性ぽい店である。
自分はそんな店の方が落ち着く。

PIANOの為移動。
天王寺からなら新今宮経由の方が速いが、時間が余りすぎたので阿倍野の時と同じく阪堺使う。
乗換えの時間もあるので、住吉と東粉浜の電停の間にある自販機に立ち寄る。
珍しい物が安い。
炭焼き珈琲はいいとして、備長炭…

余り練習してなかったのもあってガタガタだった。
まぁ、普段もそんなに上手くないけど…
良かったら12月の発表会実に来て頂戴
1人除いて年下ばかりなので、やりやすい。
もっとも年下でも一番自分に年が近い女の子はとっくに実力は超えてしまっているが。

誰とも会う事はないが用事もあるので快速は使わず各停で杉本町へ。
集中講義だろう、よく知り合いに会う。
持って来た羊羹、あんなに大きいのに、食べ切ってしまった。

部屋出ると、ふくろうの板作りしてた。
ウチのサークルから3組漫才出るらしいけど、誰が出るんじゃろ?
その子は07PC受講生だ。
何と、超強烈なゆっきスマイリーが担当だったとか。
大体の授業は同じなので、微妙に話は合う。
まあ、1つ上のO崎さんに次ぐかな。←後期も会いたい!
英語、出席率悪いのに通ったと言ってた。
てな話を少しして学校を出る。

おっと、その前に成績の書類を受け取らなくては!

数学は授業の時にはいい加減に単位を上げるわけには行かないと言ってた割りに、試験問題は小試験のままだった。
おかげでいい点だったわけだが。
予想そのままだったのが商学部の国際戦略提携論だ。
問題通り、教科書からそのものズバリ!を引っ張って来たのでAだ。
意外なのは法学部の刑事法で、試験には満足に答えられなかった上に、厳しい先生なのにAとあった。
商学部では産業概論が、あんだけがんばって書いたのにCだった。←授業でやってない新幹線計画を勝手に書いたから?
商学部の概論は4つ履修する事になっているが、それ以上とったら普通に専門に含まれるので、教科書のコレクションの為に7つ全部とろうと思うが、今度は苦手とする会計が入っている

PS.労働時間の事を書いてた後輩に影響されて?自分も調べてみる事に。
明日30日の残業は無いとして考えると、基本が49H、130残業が220M、135残業が60Mとなった。
130残業はたまにあるが、135残業は2月の特休勉強会と3月の年休臨時に次いでまだ3回目と珍しい。
合わせて53.3Hである。
先月は74Hである。
いずれも100Hには程遠い…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
お久しぶりです
民J
お久しぶりです。
明日から授業で楽しみなんですが、成績表って明日でも活けますよね?
このブログ見てて不安になりました・・・
っていうか成績表見たくない・・・・単位取れたか取れてないかだけでいいし・・・
2008/09/30(Tue)08:35:27 編集
民Jへ RE:お久しぶりです
管理者
おー久し振り!
見てるかどうか分からないけど、今朝のCOMMENTについて。
成績表は明日でもOK!
成績表の中身だけど、具体的に何点だったかは分からない。
A~Cの合格かEの不合格が出るだけ。
ちなみに、ABCはどーでもいい、単に合否を知りたい場合は速見法がある。
シートを見て文字が左なら合格、右なら不合格。
2008/09/30(Tue)19:40:55 編集
無題
民J
ありがとうございます!

家かえってじっくり見ます・・・うわー見たくないー(T.T)
2008/10/01(Wed)09:30:21 編集
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS