忍者ブログ
まさか、2写というカテゴリーが出るとは…
と言っても、厳密には2写だけではないんだけどね。

朝はいつも通り仕事。
仕事終わったら、行くのかと思いきや、事務所へ。
実は、8/21の3Hにも及ぶ残業の一部が入ってなかったのだ
内訳は16:37に出勤してから正規17時までの23分、着替を考えても15~20分ね。
詳しくは当日のBLOG参照。
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/57/
当該係長に言ったら、9月に足すとの事。←PCSSでも同じ事があった

それ終わってもまだ行かない。
2部存続を訴える署名の紙を集中講義中のIさんに渡しに行く。

11時にやっと行く。
どうせ遅刻がいると思って、約束の時間ギリギリに行く事にした。
案の定遅刻がいた。
予想してたSTね。←あだ名が無いからイニシャルで。
にしても、自分と1つ上のコニチャンを除いて5回生のおっさんばかり
実年齢は更に上

レンタカーで最初に向かったのは南京。
レストランでは軽く済ませ、主に買い食い。

食べたら、いざ、高速へ!
ところが、予想通り、神戸市内は渋滞
それに対して、淡路島へ向かう方はめちゃ空いている。
元々早く走る為に最低50の標識がある。
最高は大型は普通の80だが、小型は100と言う珍しい標識がある。
そんな中、運転手は140まで出し、120になったら加速するのを繰返す。
かなり快適である。

初日はBBQやって、そのまま飲み会に突入。
ここで、前回と違う性格が出る。←他では既に出ているが、2写では人と会う事が珍しい為にかなり間が空く
周りのBEERオヤジ達が酔ってるのをいい事に遠慮なくわらわら喋る。←直前と思われる5月の部会では最初と最後の挨拶以外は口を開けなかったと思う
で、その時に朝の内に刷っておいたお笑いの合宿の写真を見られる。

そのまま寝る。
翌朝6時半位、目が覚める。
CD鳴らす。
ここでは朝は遅いみたいで8時まで寝ると言う。

朝は海に行く。
海パン持って来たと言うBEERオヤジ達。
いや、さすがに…
本当に入っちゃった…

その間に、気紛れで砂に字を書く。
IMG_0328.JPGIMG_0329.JPGIMG_0330.JPG







①左は自分に大きく影響した組合せ。
白ちゃんも勿論だが、対応する相手がいないので省略…
②真ん中は力比べ。
今まで勝った事が無いが、これには勝てる!、と言う事で<を付ける。
見にくいが、下段の右は3とある。
別にS化しなくても、自分を遥かに凌いでいるが、いきなり本気モード!
③右も力比べ。
普段は自分より遥かに弱いが、S化すると自分と対等になる。
もっとも、あの時(http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/83/)は時間切れになったから勝負はついてないけど。
てな冗談は置いといて。

夕食はカレー。
焦げたみたいで黒い物が浮かんでる
で、そのまま飲み会。
てか、どんだけBEERあるんだ?
てか、何で、お笑いのうららの話が出るの?
勝手に初恋の相手にされてるし…

3日目は陶芸の体験。
3H程かかった。
先に出来たので、散歩に行く。

かなり遅い昼食は神戸に入ってから。
久し振りのくら寿司。
車の事もあるので控えめに。

でも、三ノ宮駅の近くで、もう電車に乗ろうと言う感じになった。
安い切符の残りもあるし、浮気したくなったのさ。
天王寺に戻ると、普段2人いる仕事仲間が1人しかいない。
某N氏が前から交代を頼んでたけど、結局誰も入らなかったらしい。
で、今からなら入れるけど、と言ったが、今日は要らんと言われた。

帰ると、溜まってたメールの確認をする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS