忍者ブログ

朝、起きるのが面倒だけど、朝ごはんで釣る。
MACの予定だったが、珈琲館に変更。

食べたら日本橋へ。
鉄道模型に、PCパーツに色々と。
iPodもどきは一気に数を減らしてた。

学校へ向かう途中、新世界の通天閣で笑のE桃さんに会った。

かなり遅れて部室へ。←13時の予定が25分遅れた。
理由は
①通天閣で話してた。
②2写に寄ってた。

何はともあれ、皆と合流。
で、うちらが天王寺に戻ってる頃に主役がまだ河内小阪にいるとの事で、ポポンデッタ行こうと言う。
でも、自分はさっき言ったので、16時半に待ち合わせと言う事で別行動。
そんなわけで今、このBLOGを書いている。


さて、HOOPではGSとの大食い競争があった。
IMG_0232.JPG







それもあって、ポポンデッタには一緒に行かなかった。
すごい人だかりで上から見ようと言う事で上に上がる事に。
一番下から乗るが、上から来た人が降りない。
そこ、乗ったんなら降りろ!
一般の客の迷惑だろ!

16時半に集合と言ったのに、35分までやると言う変人たち。
仕方ないので優雅に過ごす。

やっと集まったのは17時過ぎてから。
これからカラオケなわけだが、予想通り30分待たされる。
だから、当初は15時からやろうって言ったのに…

今回の機種はJOYだった。
これはDAMにも無い珍しい曲がたっぷりある。
今までの経験上、DAMにしかない曲はソウフ・フラワー・ユニオンのお気に入り3曲だけである。
しかし、JOYにしかない曲はGAキャラソン(DAMだったらお馴染みの忘れましょうねヤヤヤヤンしかない)/新谷良子の各アルバム等数え切れない程多い。
ちなみに、JOYだったら最初に平野綾・田村ゆかりのGIMME YOUR LOVEを歌うのが通例だ。

なぜか元堺市駅員がOBでもない、どこの繋がりかも分からない人を連れてきた。←全然関係ない駅の人と技術の人
それなら、天王寺も誘えばよかったなぁ(笑)
順番待ちと言われたけど、8人と言う事で、2つに分かれる。

1.5Hの内、他の人の歌う曲が大体知っている事と自分が続行で入れたので1Hは遥かに越えたと思う。
そんな大量に入れると、後輩が入れにくそうにしてたので、遠慮してたらどんどん埋めるよ、と言ってた。
→恋とカラオケは積極的に

歌い終わると、鍋。
これがめちゃ美味しい。
当初は酎ハイばかりだったが、今回は日本酒ロック。
2合ってあふれそうな量だね
ネタで泡盛を頼む。
匂いは普通の焼酎で味は芋な感じ。
酔っても酔わなくても、いつもの自分の基本は変わらない←小さい時から

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS