忍者ブログ

さて、何やら、会社のサークルの関係者でBBQがあるようだ。

労組としては島ヶ原でやるらしいが、この人は島ヶ原とは別に舞鶴で別団体の人とやるらしい。

勧誘されたので、自分も舞鶴の方に行こうと思う。

これで、青春18切符が5回使い切れる見込みだ。

…となると、宮津と共に、京都は制覇出来る。

今度の旅行で京都を通る必要もなくなる訳で、新たに徳島を廻ろうかって野望が…

…って思っても、兵庫を制覇するのに、加西を取得しないといけなくて、結局は徳島を通ると時間切れ…

 

さて、神戸と言えば三宮ってのがいつもの事である。

だが、今回はそうじゃなく、最寄駅が神戸である。

運賃では三ノ宮~神戸のいずれでも、天王寺からは同じだが、昼特に関しては神戸のみ適用外である。

なんとも微妙な嫌がらせ。

そこで、どうしようか?

1.昼特は諦めて、神戸までの回数券

2.昼特を使い、元町から歩く

1.は、折角持っている昼得を無駄にしてしまう。

2.は、2km程を強烈な日光の下で歩く事になり、かなりしんどい。

…ん?でも待てよ?

確か、元町~神戸をほとんど日光に当たらずに移動出来る方法が無かったっけ?

…うん、モトコーがあるじゃないか!!

そんな訳で、元町まで昼得を使って、後は歩く事に決定!!

ごめんね、関口君の警告を無視して。

 

久し振りにモトコーを歩いていると、なんか懐かしい。

昔だったらあまりにも刺激的で禍々しい物が売っている店も、今では「そんなもんか」って感じである。

程よく冷房が効いているので、清々しい。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS