忍者ブログ

9時19分、いつもの電車がブッシューとなった。←またか!
傘を挟んだ客。
申し訳そうな所か開けて乗せてだってさ
図々しいにも程がある。

10時過ぎ、PCでの資料を出す為に大学へ。
夏休みと言う事で11時からだってさ。
食堂2階へ行って休もうと思ったが、学生でない生協の職員が寄ってたかっていた。
仕方ないので、部室へ。

11時、やっとPCの資料を出そうとしたが、指定された箱が無い。
仕方ないので、書置きをして直接机に置いた。

12時、給料の一部を引出し、贅沢に31のアイスクリームを食べる
思ったのはKINGは食べにくい。

ご飯も食べて、研究。
新今宮まで歩く。
大和路快速で木津へ。
途中の奈良で赤い帽子を被った女性を初めて見た。
あの丸みを帯びた帽子に赤の線が入ってなんか違和感があった。

鶴橋で東京限定の絶品Wチーズバーガーを食べた。←9月から全国に広がるが鶴橋では先行販売してた
ファーストフードではプロセスチーズが当たり前なのに、非常識にもナチュラルチーズを使っている。

某H氏は窓開けっ放しにして喉痛めたらしく、放送は基本的に自分がやる。←あさってのカラオケ大丈夫か?
仕事が終わってから、18時51分発の電車の放送で"ごじゅういちふん"と言った事に関して、某H氏が何やら言っていた。
"ごじゅういっぷん"と言え、だってさ。
早口では"いっぷん"だが、時間に余裕があったのでゆっくり言ったら"いちふん"と言った様だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS