忍者ブログ

25・26日と能勢にキャンプに行ってきた。
と言っても、25日は夜からの参加だけどね。
なお、このキャンプはPC受講生も1人含まれている。

まずは、初の能勢電。
予想通り、阪急の使い古しである。
意外だったのは、こんな郊外に線路が複線なのはともかく、1Hに6本と阪急本線並みの本数がある事である

阪急宝塚線の川西能勢口から出ている能勢電は山下を通り妙見口までが妙見線で山下から日生中央が日生線である。
しかし、実際乗ってみて思ったのは川西能勢口から妙見口行きに乗ってる客は山下で日生線に乗換えてる客が多かった。
しかも調べてみると、川西能勢口~山下~日生中央は複線であるが山下~妙見口は単線である。
なので、川西能勢口~山下は日生線と言うべきではなかろうか?

さて、キャンプ本編。
まず、夜に着いた時には1人寝込んでいた。
昼間に体調を崩したらしい
夜は主に交流。
UNOやら大富豪やら。
大富豪の地方ルールで新たに分かった事は、交換するのに6人いても1番上と1番下しか交換しない物があるらしい。
2番目は交換しないのは、4人ならまだ分かるが、6人でやるのは違和感がする。

適当に寝る

翌朝。
7時に起きる。
既に他の人たちは起きて朝ごはんの準備。
自分も手伝う。
ここで、緑色の服の子がまだ寝てた。
朝はにゅうめんとホットドッグの若干妙な組合せ。
火を起こすのに、また起きてからも煙がすごくて目に痛い

食べたら、歩き回る。
看板が上にあると事務所の人が言っていたが、実際には釘で埋まってた。
簡単に取れてしまったので、木に吊るして置いた(笑)
この歩き回りで受講生が自分がカラオケで歌っていたソウル・フラワー・ユニオンの極東戦線異状なしに影響されて、着メロを手に入れたとの事。
流す。
しかし、電池切れ

そして、昼ごはん。
久し振りの給食形態。
何人かが行くのを中止したので、あまりがある。
食べたかったが、車の為諦める。

昼食が終わったら帰る。
帰りの車でハウルの動く城を聞いていた。←見ていたではないのは、車なので、画面見たら酔うからだ

久し振りに子供に戻った感じがしたキャンプだった。
ちなみに、例の緑色の服の子はほぼずっと寝てた
民では自分はよく寝るキャラであるが、緑色の服の子にそのキャラを持ってかれる事を脅威に思っている。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS