忍者ブログ

出勤時に「昨日はありがとうな」と。

多分、日曜にやったのは初めてかと。

まぁ、135残業×3h38m4193円。

贅沢して美味しい物でも食べよ

どうせ、後輩共は「要らない」って言うだろうから、自分だけで行こう

 

これまた出勤時に気付いたのが、月曜なのに天王寺であった事。

うっかり東部市場前行くところだった。


とりあえず、VAIOMeたんを復活させる。

みんな嫌うが、自分は好きだ

まず、純正98単独は直った。

次に98SE2000dualを直す。

そして、とどめにMeたんだ

 

HPHDD構成も変えないといけない

そうしないと次に進めないから。
とりあえず、64+16+16+5と分けますか…


今日は飛ばなかった様である。

もし、飛びそうになったら、ちゃんと押さえてあげないといけない。

 

外で、或いは自分自身がつらい思いをしている時、家(自分の居場所)で泣くのは時としていい事である。

必ずしも家族である必要はなく、それを聞き入れてくれる人であるのがPOINTである
つらければ、その信頼のある人に対しては思いっ切り訴えればいい。

ただ、その場において、自分の事を責めないで欲しい

もし、その信頼されている人が自分の場合、人がつらいと自分もつらくなるからである。

おそらく読者の皆さんは、筆者自身がつらい事で泣いているのを見た事が無いであろう。

しかし、他人が泣いていると、自分まで簡単に泣いてしまうのである。

 

泣くまではいかなくても、他人の事を自分に割り当ててしまう事が多い。

例えば、色々な人を長い期間見てると、その時の腹痛がただの腹痛じゃないでしょ?って思う時がある。

おそらく、9割方は正しいだろう。

あえて口にはしないが、相当つらそうである。

この特別な腹痛、自分は性転換でもしない限り経験する事が無い。

ただ、他人事を他人事にせず、自分に当ててしまっている。

これについては、将来のpartner或いは友人・仲間levelの女子にとってはどうなんだろう?

1.      優しいのね

2.      放って置いてくれ

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS