忍者ブログ

何かを見掛けた。

望むように放置しておこうとも思ったが、一目だけ。

すぐに消えるべきだと思ったが、大丈夫そうなので、滞在。

 

昨日とは打って変わって(・・・・・・・)、元気である。

一応断っておくけど、麻薬を打って変わった(・・・・・・・)訳ではない。

復活したら、一部の人が元気を無くしてしまっているのが分かる

中には泣き出しそうな人もいる

人が悲しんでいると、自分も悲しくなってしまう

慰めてあげたい…

でも、難しい

基本的に、悲しんでいる人は周りの環境全てを嫌う傾向にある。

自分の経験からだけど、「何もかも無くなってしまえ!!」って思うのである。

そんな中、下手に割り込んでも、余計に悲しませてしまうだろう。

増してや、こんなドジな自分に励まされても結局は悪い印象を持たれるだけだろう

 

分かっている事と実際に行動する事は別。

即ち、分かっちゃいるけど止められないみたいな。

それが今までしてきた事。

しかし、流石に暴走ばかりしても一大事なので、今一度頭を冷やして考えてみよう…


昼、意味も無くうろつく。

学情前とか、食堂とか。

 

35限にかけては粉浜。

途中、Lotteriaでデカメンチとナゲット。

 

SKは毎度の事ながら、1:1だ。

PCの画面を見て、何気に「大きくなっちゃった」って言う。

「古い」って返された。

 

夕方、きっし~と色々話をする。

「例のgameに関心を示してくれない」

「関心の無いものを如何に興味を持たせる様な言い方をするのかが大事だよ

ここからは特に言わなかったが、「なぜ、きっし~は自分に勧誘されてやってるのかを考えてみよう


さて、お金にある程度の余裕が出来たので、更なる高速化をしようと思ったが、現状では脅威に襲われてまで、更なる高速化しなくてもいいな、とも思った。

大体、無ければ10hは大丈夫で、今では5h(即ち寝込みを襲われる可能性大)、これ以上にすると3hしか持たない。

流石に、そこまで起きてるのは無理なので(たまには作業で起こされる時もあるが)、これでよしとする。

まぁ、移動力の大きい自分だから、そんなに困らんし。

 

今日は久し振りにケータイの充電をしなくてもよさそうである。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS