忍者ブログ

始めに断っておくが、HUMBERGERでも食べてる人は見ない方がいい。
食べ終わってから見るべし。

朝の仕事、阪和線が事故で一部が不通
といっても、すぐに戻る。
てか、和泉砂川~和歌山間て、中途半端である。

何やら、阪和線からの乗継客がこんな質問をして来た。
"事故やけど、バラバラなん?"
"いや、聞いてないんで、死んだかどうかも…"
"バラバラなん、見た事ある?"
"旅行者として何度か"
"どやった?"
"まあ、見ていい物では無かったですね"
"どう見ていい物じゃ無かったん?"
"着色料の無い生肉という所ですねぇ"
と、物好きなおばさんがいた。
てか、いちいちそんな事に話を費やして、電車1本右から左へ受流した←逆!

仕事終わり、健康診断へ。
面倒だなぁ←勉強会と違って残業でない
視覚では、真ん中位の所より小さい所はやらなかった。
それでも1.0だった。
一番小さいのも分かっていたが、その場合はいくつになるんだろう?
血圧はM110少し、m70足らずだった。
先輩たちは140とか150で驚いてた←150の方は図り直して130とか言ってた。

健康診断終わって、空いた予定の穴を埋める為にカラオケ。
でも、その前に日本橋でDVDを売るらしい。
その店で、今日歌うつもりの曲が流れてた。

昼はMAC←たまには主食でもいいよね
飲み放の為に軽く済ます。

普段は日本橋までは歩いて行けるが、こんなに暑くては、電車に乗ってしまった


いよいよカラオケの時間
天王寺周辺にはジャンカラとかSジャンカラとか大量に転がっているが、今回はジャンカラのお近く。
名前はSOUND SONICだ。
ジャンカラと比べて安い。
比較までに、ジャンカラは\220だがこちらは\190でしかも学割付。
今回はFREEなので、\1000から学割適用で\800←普段行かない平日昼なのでね
てか、こんなに近くにあったら、みんなジャンカラ行かないと思うが。

まず、一番自分らしい=カルーア(テキーラ)マジョラム(平野綾)の忘れましょうねヤヤヤヤヤンを歌う←これ、どこにでもあるから1番目に適している
でも、何か、マイクの調子が悪い。
変に響く←声小さい人には丁度いい
以下、平野綾のネタを。
なお、7/13ではハルヒの曲を歌ってる最中に飲み物が来て、若干恥ずかしかったが、今回もズバリ、ハルヒの曲を歌ってる最中に飲み物が来た。

ナージャ、アニメでない←アニメがあるからうまい事歌える

某H氏がポニョを歌ってた。
映画上映から1月も経ってないのに、もうあるんだぁ。
てか、これ歌ってる子メチャ可愛い←こないだの行列のビデオ撮っといたらよかったなぁ

モー娘が歌ってる曲歌って、モー娘の曲歌う人始めて見た、と言われた。

途中、某N氏の曲が演歌っぽい物になった←本人曰く演歌じゃないらしい

自分がALI PROJECTを歌うと某N氏ALI PROJECTを歌うし、某N氏YOZUCA*を歌うと自分もYOZUCA*を歌う。

自分がどんどん種類を変えるからか、好き勝手な方向に行ってた←ここに後輩が安心して好きな曲を歌える要素があるのだろう

今回は、設定の問題から、何度か続行運転があった。
それでも、気にせず歌う←これは右から左に受け流せないよな

家帰ってしばらくすると、親戚が来た。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS