忍者ブログ

4限、きっし~あっき~が面白い漫才を見せてくれた。

ケ〇ピ野郎vsチキ〇う〇こ野郎だってさ。

 

5限、初の文学部、生涯学習論。

そうそう、こんなのを待っていたんだょ

色々な人がやってくる。

半鉄KMさん2あ~りぃPCSSみ~こ

隣に座ってきたみ~こ、以下略。

 


最近、出来るcoupleが多いが、分かれるcoupleも多い

原因は何だろう?

一々聞いていないからわからない。

とりあえず、"倦怠期"が挙げられようか?

今の自分が調べても仕方ないとは思うけど、興味はある。

 

倦怠期はパートナーとより親密になる事への恐れらしい。

調べてみると、2ヶ月、4ヶ月、8ヶ月で傾向が強くなるみたい。

 

これを防ぐには…

1.      新しい刺激(別にエッチな事に限らず)

     夜の営みに遊び心を加える

     今までやったことがないような事をやってみる

2.      直接接触

     スキンシップ

     接し方を変える

3.      友人など第三者と一緒に出かける

 

それでも分かれたいと言う気持ちになった場合は以下の事を振り返る。

パートナーとやるだけの事はやったのか?

YESだったら、別れの選択もありだとさ。

っておい!!

そりゃ、自分の好きな人だったら新たに告白するchanceができるだろうからいいけどさ、分かれそうになるcoupleに別れを選択してもいいってのは諦めなのか?

喧嘩になってでも話し合いをやり抜き、お互いの本音を出し合って、お互いの気持ちを分かり合わないといけないんじゃないか?

或いはそこまでやっても出来なかったと言うのだろうか?

手術の甲斐なくって言う感じ…

YAHOO知恵袋では贅沢にも高いラブホへ行く事を勧める人がいたが、そのような状態で行けるのだろうか?

 

さて、ここでcoupleのあらすじをば。

1.      トキメキ

2.      トキメキに代わり安らぎ

安らぎに入れば、安定していくが、安定出来ない人は

1.      トキメキ

2.      トキメキが無くなる

3.      別れ

と繰返してしまう。

 

そう言えば、以前、恋愛の限界は3年と何度も述べたけど、あれは""部分らしい。

""に辿り着けたらほぼ永遠と言うcoupleが多数派らしい。

しかし、時の経過と共に、夜の営みが義務的になると言う人もやはりいる。

これは愛が永遠と言うのと矛盾してはいないだろうか?

実は、愛が永遠と言うのはあくまで理想であるとの事。

ちなみに、1年で喧嘩が増え、2年で相手の嫌な部分ばかりが見えてくるらしい。

そして、かの有名な3年目の浮気があるのかどうかは知らないけど、3年の寿命を迎えるのだ。

ちなみに、3年の壁を突破したと思ったら、今度は7年の壁があるそうな。

 

そう言えば、出所の事を忘れてた

とりあえず、bingで倦怠期を調べて最初の方をちょこちょこと。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS