忍者ブログ

まずは21日部分。

朝はゆっくりめに過ごす

9時頃、家を出る。

美章園でギリギリ危機を逃れる

PCSSかっし~は早めに学校にいるようである。

見た訳ではないが、ある意味ストーカーみたいよのぉ。

もっとも、ストーカーなのはかっし~の方である

 

今回は班ではなく、地区での集まり。

だから、見た感じも大勢いるように思う

 

業務連絡が来るも、当時の地点では"不明"としか答えようが無い

それにしても、この夏は合宿・旅行中はひたすらPCSS関係でmailが来る程に、やたらと忙しい

PCSSに限らず、J-PHONEの時は軽かったが、SOFTBANKになって酷い。

もう、mail addressだけでなく、電話番号も公表したくない程に。

きっし~が本来の相場より安い値段で値切ってきた。

34150とはかなり破格である。

可愛い後輩だし、まぁいっか


次は22日部分。

とりあえず、4つ付けてみる。

きっし~と門さんに警告が出てたので、知らせる。

直接言ってもいいんだけど。

 

飲み会、各々が都合の良い行き方を使うだけにバラバラ。

故にあっき~が迷子

 

向こうの机から恋愛の話がチラホラと聞こえる。

あっき~きっし~に「好きな人はいるんですか?」とか「彼女いるんですか?」とか、しつこい。

近くにいた自分にも聞いてくる。

「いたらいいのにね」

今度いじめるのはあっき~に決めた

その間も経験者が色々語る。

1.      しょっちゅう会えないので、かなりの信頼を作っておかないといけない

→元々が近距離だったらやりやすいらしい

2.      早めに結論出さないといけない

にしても、遠距離恋愛者が多いようである。

まぁ、近距離とは違った価値観があって面白そうである。

この団体を除けば、下宿同士か近郊区間(一部やや離れているけど)の精々中距離までしか知らんし、この場ではそう言うのを聞けるいい機会である。

 

夜遅く、にぎにぎ大暴れ。

初物とかも少々。

強烈だったのが「ひと夏の経験(山口百恵)」。

どう考えても、女の子が大好きな男の子と初夜を過ごす時の歌に聞こえるのは自分だけ?

他にも70sの曲をいくらか。

ここまで古いと、社会人でさえ生まれていない年代である。

一方で2009年の曲も混ぜる。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS