忍者ブログ

この後書く時間が無いので、予め書いておく
即ち、未来日記である
次に書く時に修正をして、(仮)を外す事とする

朝、同じ雑誌があるので、もらって帰る。
昔、サラリーマンのおっさんからもらっていた少年ジャンプ。
今もこち亀やっているようである。
ぬ~べ~も続けてほしかったなぁ。
相変わらず、微妙にエッチな描写もあり。
とは言え、膨らみ部分だけだけど。


昼食は自分で食べておくようにだって。
ロイホでタダ飯行くか
ロイホはやたらとお世話になってる割に1人か家族で行く事があまりにも多い。
覚えている中での例外はPCSSみ~こである。

微妙に空いた時間はかき回しに使う。
この自分が直々に行ってやるんだぞ(笑)
住道行けば、JR某H氏の様子が分かるかしら?

夜、待ちに待った犯行。
番さんは仕事の為行けなくなったようである。
折角、壊れた番さんを楽しみにしてたのに…
と言う訳で、門さんと2人で行く事になる。
すっかりお馴染みの住之江。

そして、今夜は寝かせないぜ!!


未来日記について、実際の行程は続きから


PIANOからの帰りの電車、南中時代のシエロらしき人物を見る。

諏訪ノ森から乗ってきたし、当時の面影がデカデカと出ていたので、恐らくシエロで間違いないだろう。

だが、あえて話しかける事はしなかった。

当時の関係がろくなもんでなく、話しかけるのが怖かったからである。

結局、サザンに乗換えた後も何も喋らないまま、2人して新今宮で降りてからは消息不明…

 

その後は、自分が直々に行ってやる用事がある。

この自分が直々にね。

 

肉を食べ過ぎたようである。

ここでの会話で最も強烈なのが「いつか、お互いの嫁さんと一緒に(4人で)犯行しよ」

まぁ、結婚まで行かなくとも、両方に彼女が出来たら行きたいなぁ

 

食べ終わったら阿倍野に戻って歌いまくる

今夜は寝かせないぜ!!

実際には自分が歌ってる部分で結構寝てたけど…

太鼓でしかやった事の無い『恋文2000』とか。

恋とか愛に関係する曲が多いなぁ…

最近、一部の知り合いからは「飢えている」とか言われたし…

本来、自分は意味は別として、人を愛する事が出来るはずである。

また、人からも愛されるはずである。

では、何故「飢えている」って言われるんだろ?

それを探しに(?)明日は旅に出ようと思う。

 

自分はいいとして、他人の恋愛事情。

自分の周りには引っ付いたり、離れたりするcoupleが沢山いる。

簡単に予想できる組合わせとか、普段からでは考えられない組み合わせとか。

そう言うのもあり、また、人を第一印象で判断しない自分としては後者の方が面白い

前者は恋愛関係になってもそんなに変化が無いが、後者は単なるサークル仲間とかCMの時との印象がガラッと変わる人が多いのである

勿論、前者が嫌と言う訳ではないし、別に前文が誰にでも当てはまる訳でもない。
また、恋人関係になる前後でも、まるで変化の無いcoupleだっている。

 

また、『崖の上のポニョ』はここでは普通に歌う。

だって、「ち~りちりちり…」なんて言ってもこの中では誰も分からんでしょ

外部団体でも圧倒的知名度のPCSSかっし~もまたり。

しかし、こちらは『MOSKAU』の替歌、『おっさん』を歌った事がある。

かつての犯行できっし~は気付いていた。

そりゃ、"モスカウ""おっさん"では母音も全然違うし…

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
そういえば!
きっし~
犯行ですね、わかります(笑)
今回共犯できなくてごめんなさいorz
次こそは参加します
2009/09/03(Thu)12:10:24 編集
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS