忍者ブログ
昨晩、帰りの電車では民ルーズリーフとゼミ仲間数人が一緒だった。
下記はあまり文脈無いけど、会話の一部。

「電話をしたまま乗り損ねるかと思った」
「ちゃんと信号見てるから」

「形だけの恋人関係って…」
「微妙…」

「彼女とどっか行きたい」
「彼女おるんか?」
「いたらいいけど」
「仲がいいだけでも羨ましい」

恋愛は仲が良いだけでは駄目なのだ
"好き"と言う気持ちがないと
そう言う意味で、本当に好きな気持ちがあって付き合っている恋人同士って自分の周りにいるのだろうか?
見た目では分からない所にいたりして、って誰かが言ってたけど。
確かにそうね
そういう分野に限らず、自分は過去から今に至るまで、とにかく見た目で騙されてきた。
「あいつだけは自分を裏切らない」と思っていても、ひょっこり裏切られ、(可愛がる意味ではなく、陰湿な)虐めの対象にされる。
だから、「あいつはぜったいそう言う事をしない」と言っていても、印象ではそう思いつつ、「実は裏では何してるか分からんぞ」と言いたくなるのである。
実際には、ずっと見ていないと分からんもんである。
しかし、そんな事をすると、ストーカーである

また、仮にも、自分の知らない所での恋人同士へ告ぐ。
ちゃんと、お互い好きですか?
ノリや形だけではないですか?
…あまり書くと、「彼女がいないお前にそんな事言われたくないわ!!」って怒られそうだから、ここまでにしておく。

話は変わるのだが、切符の精算ってしたっけ?

今日のTESTはゼミの先生によるやつだ。
一応、専門とする技術史である。

合間、最近あまり会ってない人と会う。
ジャズをやってる人で07受講生でもあるあっちゃんである。
「そのPC、型番新しいすね」
「今の1回生のやつだから」
「うちのやつくそですわ」
やはり、07は糞の様である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS