忍者ブログ

遂に、HPにも7のRCを突っ込む。
どうやら、今のKNOPPIXはS-ATAを認識しない様だが、強引にHDDの構成をずらす。
荒業よのぉ
ここで、画面のdriverが引っかかる


2限、支部会。
役職として、財政担当になった。
小銭ばかりで重い

次にやる事があるので、杉本町を出て天王寺。

天王寺ではやや時間が余ったので、1ヶ月半振りにHEALTH TORONへ。
「自分の事を朝のお婆ちゃん達に忘れられてないか心配」
「大丈夫やで、心配してくれてるよ」と店長。
今まで6000Vでの体験だったが、今日から3日間は9000Vでの体験となるようである。
こりゃ、幸運。
何気に威力を感じた
これにより、家庭用は一通り経験した事になる。
しかも今日は、体験の9000V、昼用の7000V、夜用の4000V(途中から900V)と一通りである

で、また学校へ行かされる
今週中に移動費の精算とか言ってたけど、担当者は新大阪にいる模様。

夜、ゼミ飲み会。
以下、やり取りの一部だけど、「」内はまだしも、「」外は脈絡がないので、独立して読むべし
「人を愛する事なんて出来さそうな印象の人を好きになってしまったらどうする?」
「人は見た目で分からない。今だって、騙されている。
(ここで、PCSSの中でも一番恋愛に縁の無さそうな人を例に出すも、反応はPCSS内と同じであった)
(それでも、自分は疑う)」
「子供欲しい?
→勿論欲しい。その為には奥さんを、彼女を作らないと
→おるやん!!しかも沢山!!」
「あなたと合体したい
→変態か!!
→電車の連結」
先生も仲間も楽しい。
にしても、会場に向かう電車で先生と鉢合わせたのだが、それとは別に、一緒にいた女の子の事を自分より年増扱いしてた。
自分の油断と隙を突く度胸者が勝手にCAMERAを覗く。
特に突っ込まれたのは、PCSSかっせぃではなく、9さんであった。
2人っ切りで浴衣で、はだけている写真だったので、この後どこまでやった?と言った話で盛り上がったようだ。
ところで、9さんは技術論を受けていると言ってた気がするが、先生からしたら「こんなの知らん」との事。
よかった、よかった、変な誤解は気のせいで済みそうで…
さて、この疑惑、前にも指摘されなかったけな?
よっぽど、このネタが好きなんだなぁ
まぁ、かっせぃに関しても、2人っ切りでいる所をそれなりに見られているようだが…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS