忍者ブログ
" dc:identifier="http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/402/" /> -->

ここまで、かなり飛ばしてきた
ここいらでちょっと休憩

普段強気な人が弱音を吐くと、まるで別人…
他にも、普段は自己主張が強いのに、特定分野になると黙るとか。
自分は特にそうだから、なお更だけど、人の2極性と言うのは不思議である。

以下、朝になってから。

今日のtestは経済学部1回生向のやつ。
4人出題の内、2人選択。
他の専門の授業を受けていれば、大概かぶるので、これといった勉強はせず。
むしろ他の専門をすべし
ちなみに、内訳は以下の4つ。 

  1. 財政(財政学とかぶる)
  2. 農業(ゼミ研究とかぶる)
  3. 雇用(以前サークルでやってた)
  4. 高齢社会(趣味で少々)

まぁ、油断大敵と言う事で、〆はしっかりする。

勉強はどこでしよう?
人里離れた秘密の場所は暑い
なので、笑の部室へ。
冷房が涼しい。
そこを勉強部屋とする。
以下、勉強部屋について書くが、ちょいとadultyなので、基準以下の人は見ない方がいい。
基準…初体験をしたか、或いはそのような話を平気でする人。
ちなみに、普段からエロゲ小説を書いてる人でも、3次元の話だったらどうだろう?
…うん、見ない方がいい
見るにしても、ちゃんと最後まで見ないと誤解を受けるので、注意してね。
まぁ、見るなとは言わんから、自己責任で

続きを見るかどうかは別として、次の事。
給与明細。
いい加減、55575の表記には飽きてきた。
後2425で標準なのに
標準を超えるのって、長期休暇中か南海バイトのある1月だけなんよね。
内緒だが、4Hは…
残業部分は珍しく60分丁度。
当たり前だが、1112だ。
部室にて、白兎も給与明細を持っていたが、見せてはくれない。
まぁ、適当な出勤日数で予想はつくけど。

 


さて、勉強部屋について。

勉強部屋で連想されるのは、ラブホの"勉強部屋"

ラブホと言えば、ドーナツ屋にあった、いつぞやの週刊誌で、紹介があった。

知り合いからそんな経験話を聞けたので、匿名として紹介してみよう。

雑誌にしても、知り合いの話にしても、どうやら、そう言う事をするだけの場所ではないらしい。

 

その知り合いや雑誌のおススメpoint

  • お洒落な設備で、(同性愛者ではない)女性同士でも自然に利用出来る
  • 短時間なら安い
  • 場所によっては歌える
  • ベッドが大きく、横になるのに楽

 →総括すると、気軽な休憩部屋

一方で難点、

  • 生々しい物が目に見える所に置いてある
  • 目にギラギラする明かり
  • 他の人に見られたらどう弁解しても誤解される

 →まだまだ先入観がねぇ・。・

もう一度断っておくが、これは自分の経験ではない。

確かに、気にはなるけど、研究会を作らん限りは無理でしょ。

 はぁ、PCSSを利用した偽サー、慣れるとネタになる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS