忍者ブログ

お腹が空いた
いつもラーメンでは体にどうかと言う事で、ソーメン。
でも、無い
仕方ないので、冷麦で許す。
今度はめんつゆが無い
仕方ないから、以前やった焼肉のタレで許す。
それなりに薄めれば美味しくいただける。

汚い、汚れ、不名誉、それでもいい。(F.D.Dを日本語にしたやつ)

仮眠後、とりあえずPIANOの練習もしたし、お腹もそれなりに満たされたので、夢に落ちるとする。
かつて大好きだったあの娘に会えたらいいなぁ

どれやってもpretty cureが出てる。
CAT'S EYE、オーソレミオ、おっさん、暴れん坊将軍とか他にも色々。

帰宅後、関係者以外には見せたらいけないと言う資料が送られてくる。
ま、いいや。
特に見せても面白くないし。
にしても、あちこちで秘密を持つと大変だなぁ
まぁ、嘘はつかないと言うのを保ったまま、秘密を守り通す自信はあるけど。

続きには、朝の出来事と、ちょっぴり夜の内容を…


朝、社長がどうこうと言う件で客が説教していた
それ故、朝の出勤確認をせず現場へ。
帰り、一応確認すると、6:45と言う事になっていた。
別に、何分であろうとどうでもいいんだけど。
 
仕事中、靴が落ちてたのを見かける。
駆込客が落としたのだろう。
持って行くと、電話をしてて、どうやら、自分が持ってきた靴の件らしい。
 
 
以下、授業とは言え、性的内容を含むので、自己責任で続きへ!!

6限の女性学、デートDVにて、自分以外の異性と仲良くしてたり、なんと、ちょっと話してるだけでも怒る男の事が話に出た。
自分の場合はどうだろうか?
少なくとも、「仲が良い≠付き合っている」と散々言ってきたから、上記の様にはならないだろう
もっとも、ちょっと寂しいとは思うけど
さて、彼女としてはどうだろうか?
もし、上記の様になるのだったら、切る。
そりゃ、おふざけで浮気とか言う程度ならいいけど。
まぁ、デートDVは学情で見た事あるから、新鮮でもないけど。
むしろ、性行為についての方が興味深かった。
単なるエッチな性格だけではなくて、と言う事を断っておく
先生も50過ぎの婆さんだからか、コン〇ームとかピルとかリングとか月の何やらとかやたらと遠慮なく話す。
あるいは、こう言う事を専門にしていて、伝える使命感からなのか?
決して「すんな」とは言わない先生。
子どもを望まないなら、大事なのは避妊。
手軽に購入出来て、害の無いアレを使うべし!!
ちなみに、先生の経験では、…以下略
もっとも、このBLOGの読者にこんな事言っても仕方ない、って突っ込まないように!!
将来役に立つ(かもしれない…)。
いざやる時に「知らない」では済まされない。
とは言え、やっぱり、読者が参考になる時が来るのかどうか、そっちも気にはなるのである。
そう言えば、読者間相互ないし外部で付き合っているcoupleっているのかな?
No comments please.
仮に付き合っていたのがいたとして、そこまで行ってるのだろうか?
No comments please.
ちなみに、経験者の統計では付き合って1ヶ月位。
ほとんどが読者ではない2nd partからの情報。
 
ちなみに、学情のデートDVにも「付き合って1ヶ月だからいいだろ!!」と高校生が言う場面がある。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS