忍者ブログ
YOUはSHOCK!!

さて、諏訪ノ森へ行く際によく利用する阪堺は毎回乗換が必要だったが、この度、直通で行ける様になった。
まぁ、これは、住吉のLOTTELIAに寄る際には全く関係ない話だが。

朝から、スースーチクチク…
体に違和感があるんですけど…
 
匿名希望さんからこのBLOGの指摘があった。
最近の記事がpinkyになってると言うのだ。
確かに、そうねぇ…
まぁ、現時点の正規(・・)読者では、そう言うのが苦手な人はいないから、程度を抑えてる限り大丈夫なはず
そりゃ、勝手にこのBLOGの存在を教えている人の事は知らない。
 
別にどーでもいいけど、匿名希望の弟が病院通いで大変な事になってるとか。
てか、高3でそんな事態になるとは、呆れるのぉ…
その匿名希望の弟は一目だけ見た事があるのだが、あんたら兄弟か?って言いたくなる。
 
さて本題、ふっじ~と長居のSHIDAXでカラオケ。
もっとも、ルーズリーフと言う名前があるようなので、これからはルーズリーフと呼ぶ事にする。
きっし~も来たがっていたが、残念だった
声優に限れば、歌う曲が似ているし、普段自分が歌ってるのとかぶるのもいくつか。
で、いつもの様に、期待を裏切る
  1. 『禁じられた遊び』はALI PROJECTと言う印象が強過ぎる様である。
  2. 『瞳を閉じて』は平井健の印象が強過ぎる様である。
  3. 『ガーネット』は『時をかける少女』だと思ったそうだが、流石に期待を裏切る事を期待してた様で、別の曲と思った様である事を更に裏切って、『時をかける少女』。
 
中には懐かしいアニメも出てくる。
  1. 『ゴウザウラー』…学校がロボットになる
  2. 『DR.リンにきいてみて』…会えない夜ほど会いたい
  3. 『SM』…今回は歌わなかったが最も気に入っているのは『ゴメンネ、素直じゃなくて』で始まるやつ。
 
時折、眠りに落ちる
コンポタにはまり過ぎて、何杯飲んだか分からない。
 
今回は『MOSKAU』はめざせおっさんにはしてない。
 
『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』を久し振りに開封した。
ちょっとは上手くなってる様である。
きっし~が好きそうだと言うルーズリーフ
確かに、『自衛隊』や『極東戦線異状なし』に代表される様に、叫ぶのが好きなきっし~だが、今まで聞いた事が無い。
 
まぁ、ルーズリーフきっし~みたいに、開花させてみても面白そうであった。
 
16時、カラオケが終わったら、我孫子のグラッチェで軽食。
ゴルゴンゾーラピザ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS