忍者ブログ
とある団体のとあるやつが放った一言。
彼女が出来たら、「ご主人様」と呼ばせるんだとさ。
これを聞いて、正直引いた。

BOXにて、参急さんがペヤングを持ってやって来る。
あんた、何したいの?って言いたい位に変な事してた。
こびり付きを取る為だとか言って、バケツに突っ込むし…
これ以降、自分と共にちょっと引くこー

さて、この参急さん、何故かPCSSせいちゃんの地元の最寄が"土橋"である事を知ってた。
自分はもう2度広電に乗っているし、直接せぃちゃんから聞いたから覚えてるけど。
てか、何で知ってるの?
で、そこから土橋の位置を教える参急さんだが、何故か西広島(旧己斐)から誘導する。
ねぇ、そこから十日市とかの地元民でないと分からない様な地名が次々と…
いや、どうせ教えるなら広島駅から教えたら?
まぁ、自分がせぃちゃんとお好み焼きを食べた場所が己斐と言う地名だと言ったからなんだけど。

チリチリとしてもだが、参急さんは、最近、かっし~については全然突っ込んでこないが、代わってせぃちゃんについて突っ込んでくる。
せぃちゃんの事が好きやから広島まで一緒に行ったんやろ?って言うのだ。
どうやら、勘違いをしているようである、チリチリ
この人はPCSSに限らず、何でも人と人を引っ付け過ぎである。
てか、チリチリはどうなんですか?
以下略…

あ、それと、以前、チリチリがCOMMENTしたのが無くなってると言う苦情があったので、復活させました。
いかがですかな、チリチリさん?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
無題
数年前に会ったナルシストの女子監禁事件を思いだしました
2009/05/26(Tue)02:14:54 編集
無題
参急さん
わざわざ復活ささんでよし

もう一つの件:前にイオンモールに行った時に聞いたのよ。 あのメンバーで行くのが始めてで、かつ前田もおらず、話のネタが無くアイスブレークがてら、鉄ネタ→駅ネタ→出身地と言ふ流れに…。 以上が真相だわ。

とりあえず、参急氏が~~言ったというネタはあまり出してくれるな。
2009/05/26(Tue)20:52:13 編集
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS