忍者ブログ
深夜1時、みんなにとっては25時、業務連絡。
と言っても、かなり寝ぼけていて、内容はほとんど覚えていない

朝、2736からPCSSかっし~が降りて来る。
これは別に何て事は無い普段の朝である。
が、しかし、今日のかっし~は寝ぼけていたのか、スカートがめくれている状態だった。
気を付けませう
特に、普段は必ずと言う程ズボンをはいてるけど、研修の時なんかはほぼスカートだけだし。
そう言えば、かっし~はスカートをはきたがらないらしいが、研修の時は何でスカートなんだろうか?
いやならゆ~りみたいにズボンにしたらいいのに。

今日から新歓祭。
特に、夜はタダ飯

昼、鉄BOXで作業。
何と、4人も見学に来た。
参急さんが3日の花見について聞いてきた。
両手に華と1人余り余っていた状態でイチャイチャしていた事を言うと、俺も来たらよかったなぁ、と言う参急さん、もといチリチリ

5限、ふたば祭の前夜祭の企画で、最新映像で見るイラクを見てきた。
劣化ウランと言い、神経麻痺ガスと言い、怖い
口唇口蓋裂とかの怖い映像が無修正で出てくるのだ。
もし、自分がそう言うのだったら、周りの人はどう反応するのだろうか?
恐らく怖がって自分のを避けるか、或いは口では可哀想と思いながらも心で避けようとするのではなかろうか。
また、イラク戦争は歴史上最も民営化された戦争だと言う事にも印象に残った。

夜は新歓祭の2回戦。
去年までと違い、今年は上回生もタダ飯である。
と言っても、たこ焼きとフライドポテトだけだったけど。
21時前、業務連絡。
やたらとTENTIONが高いと指摘される。
別に、酒が入っているからではなく、久し振りに彩ちゃんが隣にいてやたらと盛り上がったからだ。
この彩ちゃんかっし~に次いで自分をHI TENTINONにし、なおかつ、それなりに素の自分を出せる珍しい個人である。

さて、例の道具はどうしよう?
1人用ならまだしも、2人用なら明らかに不自然である。
とりあえず、隠れ家に隠しておこう
て言うか、もう使う事もないし、2写の人に使ってもらおうか。
でも、どうせ、2写の人達は使わないかなぁ…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS