忍者ブログ

朝はずっと寝てた
やっぱり、半日寝ると気持ちいい

11時、朝に予約してたアンパンマン見た。
ていうか、何で、5時半からやってんだろう?
ドキンちゃんに妹がいたという設定が加わってた。
担当声優は平野綾。
こんな小さい子供の役もするんだぁ。
アンパンマンを見ていつも思うのは、
①なぜ動物の中ではチーズだけ喋れないんだろう?
②アンパンマンの顔を焼く時間が速過ぎ
③アンパンマンに新しい顔を投げるバタコさん、器用過ぎ。
④毎回都合良く合体する

お昼はそうめん。

後輩のBLOGをみると、微妙に変わっていた。
LINKを辿ると、学生のページ→6月14日の項目に、心当たりのある文章があった。
写真も何やら、見覚えのあると思ったら、7月7日付の民〇〇〇新聞に同じのがあるじゃないか!
この7月7日の民〇〇〇新聞には2・3ページに僕が写っている。
しかも、2ページに関しては、横顔がはっきりと。
全国に顔が出るとは、有名になったもんである(笑)
実際には、そんなに有名な訳では無い。
まあ、僕が過去に出した名言はたまに出される。
興味があったら、探してみては?
民の人であっても、そうでなくても。
"業務用のパスタだけを食べて生活している"という言葉で検索すれば、すぐ出るよ。
ちなみに、学校にも、さりげなく…

16時、勉強もキリがつき、粉浜へ。
OBにカンパのお願い。

21時、帰りにラーメン。
チューハイ梅と梅酒ソーダの違いについて説教された。
違いの説明の為に、ラーメン食べる時にチューハイ梅を頼み、帰り道で梅酒を買った。
自転車あったのだが、飲んだので、粉浜から天王寺まで歩いた。
会話が弾むとできるようだ
北畠から東天下茶屋に向かう際、線路に入らない様に(笑)
酒はそのままではキツイようだ
ましてや、燗にするのは、自宅で無いと怖い
残りは冷にして飲もう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
無題
民J
ここでかかれてはじめて知りましたよー、こないだの学費交流会の話。水軒さんの近くにすわっとったらHPに写ったかもと考えると悔しくて悔しくてたまりません(笑)
(7.7の民青新聞に関してはあんまり覚えてないですが・・・)

いやぁしかしアンパンマン見てる話には度肝抜かされた・・・とおもうじょなでした。
2008/07/21(Mon)09:54:31 編集
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS