忍者ブログ

朝、仕事が終わり一旦帰宅。

勉強も程ほどに昼寝

自分のBLOGにCOMMENT来てる知らせがあったので見てみる。

よそのBLOGを物色。
PCSS仲間や民の後輩やADDRESSをWAKAYAMAKOからSUIKENに変えただけの見ず知らずの人も。

PCSS仲間には入ると性格が変わる人がいて、とんでもない事になる。
僕も、飲んだらヤバイが、飲まなくてもヤバイ。
例えて言えば、
白ちゃんは最初何も吸収してない魔人ブウ(2000億)→ゴテンクス吸収(6000億)→アルティメット悟飯吸収(8000億)
僕はベジット(1兆)→超ベジット(5兆)
てな所かな。
3段階進化する白ちゃんは凄い
おまけに、民Iさんはデブブウ(1500億)→純粋ブウ(2500億)
鉄の某海老名のおっさんは∞!

民の後輩は最近、TITTLEが日付になってなんか寂しい。
授業でも、体調が悪いみたいで出来る事なら代わってやりたい…

見ず知らずの人については、単に希望してたADDRESSが使われてたから、気になって見てみた。
このBLOGのADDRESSはWAKAYAMAKOだが、SUIKENを希望してた。
しかし、既に使われてたので、隣のWAKAYAMAKOに変えた。
聞いてみると、この人は宮崎の人らしく、酔拳から名前を付けたそうな。
どうでもいいが、水軒と酔拳の発音としては、前者が"すい"で後者が"すぃ"らしい。

夕方、また仕事で出て行く。
あの、マイクを入れて3秒間が空くのはまだ馴染めない
しかも、ピンポーンって鳴るんだよぉ~。

そして、仕事の先輩は明日、金沢行くんだってさ。
サンダバ1号で。
このサンダバ1号、何度か乗った事があるが、費用節約の為に京都から乗っていた。
しかし、大阪で既に大量に並んでいるので、とてもじゃないが座れない。
所定では京都の次は武生に止まるが、途中の敦賀に臨時停車する。
臨時といっても、毎日止まるんだけどね。

ちなみに、7号等の最速達では、京都・福井・金沢しか止まらない。
これをSサンダーバードと勝手に呼んでいる。
笑の仲間が福井が意外と近いと言っていたが、これを見たからだろう。
でも、新大阪には止まる。
高岡にさえも止まる。
高岡に全部止まるなら、大津京だって止めるべきでは?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS