忍者ブログ

土曜部分
朝の仕事は東部市場前。
相変わらず、暇。
そしたら下から呼び出しが会った。
天王寺戻って来いってさ。
それと共に、こんなに客少ないんか!と驚いてた
これで天王寺は4連続になる。

さて、昨日は何やってたんだろう?
とりあえず、地下鉄の1日券を買ったのは覚えている。
まず、泉北高速に乗る。
ちょっとした用事でね。
で、もう一つそこで用事があったはずなんだが、忘れていた…
まぁ、それらしき跡もなかったからいいとしよう。
大体、参加意思も出してなかったし。

とりあえず、大阪へ戻る。
難波にて、乗換案内。
一見、普通だが…
090131_142432.JPG









答えは一番上。
何と、JRの駅が湊町になってる。
ちなみに、正しいのはJR難波ね。

090131_150734.JPG









何か口が橙色
意味もないけど、井高野に言ってきた。
住宅街のようね。
昔からこんな路線要らない、と言ってきたが、これが無いと後輩も来れないんだよね。

そして、夕方の仕事も終わったら犯行の為に住之江へ。
今日はいつもの後輩、門さん(←早く来い!)と最近一緒に犯行するようになったきっし~に加えて番さんも来る。

飲み物はシンプルに日本酒冷と黒丸。
さて、23時に天王寺に戻ってこないといけないから22時20分、先に焼肉店を出る。
一足早くSOUND SONICに着いたので、練習しておく。
まずは、京急ネタ続行ね。
山口百恵とSUPER BELL"Zね。

みんな集まったら、暴走開始!

何気に知り合いの曲が多い。
1.いつも以上に…SMILY
2.うらうらら←ならおもてうららは?
ふだんの笑うららはどっち?
自他共にドSの時のうららと自分に対しては失敗するうららに表裏一体←意味不明…

3.めざせおっさん
特にめざせおっさんは①鉄海老名のおっさん②鉄チリ③PCSSかっし~ね(年齢順)
途中からMOSKAUの部分がおっさんに聞こえたときっし~に言われた。
でも、歌詞はまだ作っていない。
4.京急…以下にHINTあり

そしてPREMIER DAMと言う事で極東戦線異状なしをきっし~と一緒に歌う。
2人で歌い合わすのも9月以来かぁ。
きっし~も自分がいない時、即ち他の友達と行く時に歌ってるらしい。
自分がきっし~に与える影響は大きい。
だが、最近は自分以上に活発な感じもして、前期と同じ様に後輩に対する脅威がある。

練習でも上手い事いけたからではないけど、SUPER BELL"Zの京急をやる。
堀之内までは各駅に止まります。
YRP野比停車!
VVVFいい音でてますねぇ。
横浜からの併走区間見せ付けてやりましょう。
横浜からはライバル出現の為、120km/h走行を行います。
制限無し!
平野綾もそうだが、本名陽子もちょこちょこと。←ほとんどがPRETTY CURE


日曜部分
カラオケの後は朝食。
そして解散。
シャワーを浴びて寝る

夕方に目覚める。
この間作ったWINE入りのゼリーを食べる。
渋みと甘みがいい感じぃ
WINEに限らず、1瓶の酒は流石に厳しいので、製菓に使わせてもらっている。
多くの人がこれを気持ち悪がるが、別に迷惑かけていなんだからいいじゃないか!
焼酎の砂糖漬けにプリンのカルーアかけ…
むしろ、そのままでしか飲めないと言う事は視野が狭い…

さて、知り合いがまたBLOGを立ち上げた。
LINK貼ってほしいとの事で、仲間入り。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS