忍者ブログ

そう言えば、浴衣列車編にて、クロサワモドキを出したが、あれだけだと別にクロサワモドキじゃなくてもいいんじゃないのか?って疑問が出てきたので、改めてクロサワモドキを出してみよう。

 

明子「こんにちは、クロサワモドキさん」

 

クロサワモドキ「モドキって言うな、モドキって!」

 

明子「だって、名前が無いじゃないですか!

ここ最近目立ってきているクロサワに似ているから良いじゃないですか!」

 

クロサワモドキ「ふんだ!

どーせ、オレはオーバーラン男ともども名前も与えられず登場回数が少ないですよーだ!」

 

明子「そういえば、第2話で姿を見せずに声だけで祇茄乃さんを追い回していたのって、クロサワモドキさんですか?」

 

クロサワモドキ「うっ、そっそれは・・・」

 

ちなみに、第2話のことに関しては、ヘタに解釈を加えると面倒なことになるので、ここいらでお茶を濁しておく。

例えば、本家クロサワとの関係や運転士と車掌を兼任しているかなどである。

まぁ、前回(祇茄乃と梓が鉢合わせして超祇茄乃としてJRに寝返る)みたいに別途ifストーリーを作っても良いが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
クロサワモドキは2話にもいるぞ
元名古屋市民
確か運転台のシーンがあるのですが、クロサワモドキです。
停車男は名鉄sousaku動画倶楽部で紹介されてますが、このキャラは唯一触れられていません。作者になかったことにされているようです。停車男と同一人物だと思ってましたが、作者が其れを否定したので招待がつかめません。
瀬戸線送りになったのでしょうか?
2017/12/05(Tue)22:19:05 編集
Re:クロサワモドキは2話にもいるぞ
クロサワモドキ、メンバー紹介にも載っていない可哀そうなキャラです・・・

これが第2話で運転士として当時東海の祇茄乃を追いかけていたキャラなのかというと、劇中でハッキリと示されていないので、お茶を濁した表現に留めています。
多分、もう出てこないキャラになりそうなので、真相は分かりませんね。。。

【2017/12/07 21:06】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS