忍者ブログ

前回、南のプリキュアのコスプレを目撃され・・・

南「ギニャー!」

それを見ていたのは、大井だった。

 

大井「そんなに驚かなくても」

 

南「だ、だって、まさか見られてたなんて・・・」

 

大井「そりゃあ、あんなに大声で叫んでたら嫌でも聞こえますわよ♪」

 

南「はぅ~」(南の顔が赤くなっている)

 

大井「でもまぁ、南さんにこんな趣味があったなんて♪」

 

南「こ、これは・・・」

 

大井「隠さなくてもいいじゃないですか、誰がどんな趣味を持っても自由なんですから。

でも、これは面白いネタができました。

ふっふっふ~」

大井はノリノリなようだ。

 

南「なんですか、その含み笑いは」

 

大井「面白いことを思い付きましたわ。

私も仲間に入れなさい。

そうすれば、他の人には黙ってあげます」

 

南「えっ?」

 

大井「そうねぇ、あなたがランスなら、私はメールかしら♪

槍と鎧、うんピッタリよ!

挫けざるは鎧の如し、キュアメール!」

 

南「みゅー(南の泣き声のつもり)、勝手に話が進んでるぅ・・・」

 

 

前回よりも大きくなっている、ネタ要素が(笑)

まぁ、素材にペーパーを用いようとしたり、ボディペイントだの言い出すくらいだから、そういった趣味に手を出してもおかしくはない。

 

そんな2人を見つめる視線が・・・

 

さらに続く。。。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
沙姫は嫌われ者!?&私の日曜朝の思い出
元名古屋市民
ここではさの字も出ないほど沙姫が登場しませんね。
まあ、このssに登場してもプリキュアには不向きな気がします。
どちらかというと、三悪の女ボス、いわゆるドロンジョ様ポジションや、キューティーハニーのようなセクシーヒロインがお似合いでしょう。
ポロリだけはやめてね。

私の小学生時代、日曜朝にヤッターマンのリメイク版が放送されてました。
キャラクターデザインはプリキュアと同じ上北ふたごだそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=Bns-4WmLE44
2009年に公開されたヤッターマンの映画に登場するパ・ズールというキャラは、同年度のフレッシュプリキュアに出ていた悪役の見た目にそっくりです。

トリビア
ヤッターマンの乗るメカのうち、最弱なのはヤッターワンである。
オリジナル版、実写映画版ではドロンボーの自爆に巻き込まれて大破、このアニメ映画版ではヤッターワンそっくりなヤッターゼロというメカににフルボッコにされています。
証拠:https://www.youtube.com/watch?v=OwD1f-q0UzE


ではまた。
SUBMITボタンをポチッとな!!!
ん?
沙姫「スカポンタン!あたしが21話で活躍するのにイメージ下げないで!!!」
2017/11/17(Fri)23:43:00 編集
Re:沙姫は嫌われ者!?&私の日曜朝の思い出
前々から予告していてなかなか出さない沙姫はこの後、キュアランス編の最終回の後に少し出しますので、もうしばらくお待ちください。

ヤッターワン、どういう状況下分かりませんが、確かにエライダメージ受けてましたね。。。
【2017/11/19 22:06】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS