忍者ブログ
なんとなく表題を英語にしてみたけど、それ自身には特に意味はないのである。
また、こちらはifストーリーの為、これから先の『女性運転士たちの戦い』及びそのスピンオフには影響がないことを予め断っておく。
そもそも、本来のスピンオフはまだ納涼浴衣列車が発車していないのである。

@神宮前手前
納涼浴衣列車も順調に運行、神宮前も近く、運転と車掌を交代するべく祇茄乃は編成前方へ向かう。
すると、梓に気付く祇茄乃。

祇茄乃「はっ、あれは姉さん!
こんなところを見られるなんて。。。」
なんて言っているのも束の間、梓だって祇茄乃と同様に勘の良さは抜群であり、すぐに祇茄乃に気付く。

梓「久し振りね、裏切り者。
まさか、あの時(原作ep.6及び8参照)何があったの?
昔は、あんな事があっても打たれ強かったはずよ?」
祇茄乃「・・・」
梓「もう一度、私達に誠意を見せる気はないの?」
祇茄乃「・・・」

すると、視界がパッと変わって、目の前には見慣れた自室の天井。
そう、これは夢の中の話だった。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
気づいてなかったが・・・
元名古屋市民
そういえば、明子って何故梓の存在を知ってたのでしょうか?
このサイトを見ていたから?

しかもまだ発車していない。
明子がこのまま運転しなかったら研修に行かせるつもりですので。
https://www.youtube.com/watch?v=ArBEmb4dSHY
この動画のように。
ん?片丘とは同期ですかね?そこでもネタがかけそうです。


p.s.
このページは以下のBGMをかけながらご覧下さい。
FF4より「疑惑のテーマ」
https://www.youtube.com/watch?v=ArBEmb4dSHY

「裏切りのカイン」のシーンが有名。
こっちも裏切ってますからね。
2017/09/24(Sun)23:05:18 編集
気づいてなかったが・・・
元名古屋市民
そういえば、明子って何故梓の存在を知ってたのでしょうか?
このサイトを見ていたから?

しかもまだ発車していない。
明子がこのまま運転しなかったら研修に行かせるつもりですので。
https://www.youtube.com/watch?v=ArBEmb4dSHY
この動画のように。
ん?片丘とは同期ですかね?そこでもネタがかけそうです。


p.s.
このページは以下のBGMをかけながらご覧下さい。
FF4より「疑惑のテーマ」
https://www.youtube.com/watch?v=8sN-48qiIDw」

「裏切りのカイン」のシーンが有名。
姐さんは裏切ったわけじゃないので。
2017/09/24(Sun)23:05:22 編集
Re:気づいてなかったが・・・
明子が梓の存在を知っていたというより、祇茄乃に似ている人を見つけ、そういう姉がいるということを聞いていたという解釈ですね。

本編となるべき浴衣列車はなかなかの引っ張りぶりで、自分でもアタフタしてます(汗)
勿論、出発させますよ♪
【2017/09/25 23:53】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS