忍者ブログ
この作品はフィクションです。

ある日、明子は舞の見舞いに病院へ。
明子「まーいーさーん」
舞「あっ、明子さん、こんにちは」
明子「具合はどうですか?」
舞「えぇ、お陰様でだいぶ良くなりましたよ♪
この前のこともありましたしね♪※1」
明子「それは良かったです(^^♪」
舞「そういえば、こないだ寝すぎた日があったんですけど、凄い夢を見たんですよ」
明子「どんな夢ですか?」

舞「そ・れ・は・・・
『納涼水着列車!発車しま~す!! 』っていう夢なんです」
明子「えっ、ちょっ、水着列車?
それってまさか・・・?」
舞「ええ、勿論美雨さんに水着着用で乗務してもらいます」
明子「何と・・・
ちなみにデザインとか考えてるんですか?」
舞「えぇ、美雨さんらしくミュースカイカラーで?」
明子「ちょっと見てみたいかも♪」

舞「でも、これを知った他社でも真似されちゃって・・・
急遽増発することになって・・・」
明子「ほぅほぅ
で、誰が選ばれたんですか?」
舞「それは、※〇〇さん・〇〇さん・〇〇です」
明子「あっ、〇〇さんも?」
舞「でも困ったことにサンダルの数が足りなくて裸足の人もいるんです」
明子「痛そうですね。。。
そういえば、この夏の時期はゲームでも水着ガチャが流行ってますよね
私はやってないけどファイヤーエムブレムヒーローズでは昔やってた初期作のキャラが成長して水着を着た女の子が出たりとかしてたようですし、ついこないだには星ドラでも久し振りに水着ガチャ出ましたよね♪」
舞「そうですよね
私としては、クロリスガーデンで水着美雨さんを最大覚醒、装備破壊をしたいです♪」
明子「実現したらいいですね♪
私はそういう妄想を実現しようとする変人さんは好きですよ♪」
舞「誰が変人さんですか!
あなたには言われたくないですよ(笑)」


※1
参考URL
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/1900
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/1901
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/1903

※2
折角なのでhttps://www.youtube.com/watch?v=I7Tlj0My3wMで原作を見るように

※3
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/1872
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
明子さんは本当に運転士?
元名古屋市民
明子さんが電車を運転しているところを見たことがないので、本当は運転士ではないのかと疑ってます。
神宮前で祇茄乃を待っていたので岐阜方面、犬山方面、空港方面、豊橋方面、どの方向でしょうか?
まさか、313系大阪直通車への暴言で謹慎中か、離れた瀬戸線に送られたのでしょうか。
2017/07/23(Sun)08:38:40 編集
Re:明子さんは本当に運転士?
そういえば、明子が運転する場面を見せてなかったですね(汗)
運転士としてバリバリ活躍するか或いは、シンと同じ(免許だけ持ってる状態)で行くかはおいおいでお願いします。
とりあえず、ミュースカイが大活躍する常滑・空港線所属としましょうか。

暴言で謹慎とか左遷とかはどうなんでしょうか?
名鉄やよそのことは知りませんが、ウチのとこではまずないです。
まぁ、助役から説教は食らうんですけど。
【2017/07/24 20:03】
明子さん情報&MeitetsuQuest episode11
元名古屋市民
明子さんはどうやら鉄道学校時代に片丘ランス南と同級生だったそうです。

あと、こういう感じhttps://www.youtube.com/watch?v=x4tgjpnFxgI
で姐さんのゲーム攻略のお手伝いをしていたようです。


Meitetsu Quest episode11
闇の連鎖

ミウ「でええええい!」
ノーザン・チトセとの戦いは泥沼と化していた。
静寂の中、剣のぶつかり合う音が響く。

雨がぱらつきはじめた中、ノーザンの後ろにシーナが!
シーナ「甘いのよ!」

ボガッ!
チトセはそのまま倒れ込んだ。
チトセ「裏切り者め・・・」
そして静かに消えていった。

ニーヤン「ふふふふ・・・・」
黒い影が怪しい!

続く!
2017/07/24(Mon)22:59:06 編集
Re:明子さん情報&MeitetsuQuest episode11
何とも愉快な解説でしたね♪

Meitetsu Quest、こちらも原作に時間軸が近付いてきましたね♪
【2017/07/26 22:27】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS