忍者ブログ
先日の「Go CRAYON」の出来事について、読者から明子を登場させてほしいとのことで、作ってみる。
なので、この作品はフィクションでもあり、実際に起こったことを交えています。

とある日曜日
朝に勤務が終わった明子は久し振りに地元に帰ることにした。
明子「久し振りの帰省。
そういえば、今日は大津にあの人がいるようで、帰省ついでに会ってみよう♪」
そんなわけで、神宮前から名古屋・米原と経由、普段なら京都を通過するのだが、今回は大津で途中下車。
お昼の大津
「あらー、噂には聞いていたけど、大津駅の周りもすっかり変っちゃって・・・
とりあえず、あの人が言ってた集合場所に向かいましょう♪」
二人が合流して
明子「あっ、シンさん、久し振りでーす!」
シン「よっ、あきちゃん、元気だった?」
・・・なんて久し振りの再開によく聞くようなやりとりを交わし・・・
(シンって誰?って気になっているかもしれないが、実は筆者のことである)
シン「最近、よく電車からここに新しくできたカフェを見ててね、今日あきちゃんがこっちの方に来るっていうから一緒にランチでもどうかなって思ってね♪」
明子「確かにちょっとオシャレな感じですねぇ♪早速入りましょう♪」
シン「えーと、Go丼と食後にコーヒーとバタービスケット」
明子「じゃあ私は、パンケーキと宝石パフェ♡」
至って普通の二人のランチ。
しかし、前回の明子のキャラの特性上、周りから見たら妙なカップルに見られているのかも(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
大津なら
元名古屋市民
もしかして沙姫も大津まで行ってたりして。
地元が関西なら、もしかすると、明子は沙姫の後輩だったりして。
2017/03/03(Fri)11:41:52 編集
ここまでの女性運転士たちの戦いの区切り(ネタバレ注意)
元名古屋市民
まず、ただの並走動画で、2200系に美雨を乗せたのが始まり。
パイロットフィルム的な何かだろう。
第1部「美雨と祇茄乃編」第1話〜第6話
2人の主人公が登場し、それぞれがバトルをする。第6話では2人があいまみえ、衝撃のラスト!
第2部「整備士編」第7話〜第18話
祇茄乃が名鉄に入社した。バトルは改造車がメインとなる。そこで、活躍するのが整備士。しかし、名鉄の整備士が暴動を起こす!第2部最終回の第18話は、奇想天外な解決方法が見どころ!
第3部 第19話〜
313系で西日本の車両とバトル!
どんな内容になるのかはお楽しみに!
2017/03/06(Mon)08:07:35 編集
死亡説!?
元名古屋市民
お返事がないので、心配しています。
リンクに、ステップすばるさんのサイトを貼って見てはいかがでしょうか?
2017/03/08(Wed)20:15:30 編集
Re:死亡説!?
心配させて申し訳ありません。
元気かどうかはともかく、とりあえず生きてますし、ちゃんと仕事もしてます。

なかなか家に帰らず、更新も遅れていますが、順次更新していきます。
【2017/03/08 23:23】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS