忍者ブログ

朝、目覚まし時計は6時30分。
おわー、急げー、遅刻~

何とか、間に合う。
今日は天王寺より1つ奈良寄りの東部市場前で仕事なので、切符を買う。
ん?定期入れが何か茶色い…
よく見ると、自転車乗りながら食べてたたい焼きの餡!
ギャー

2限の授業は商学部の基礎科目である。
なんで、こんなに人いるのに大教室じゃないんだろ?
横に座ってきた可愛らしい女の子が聞いてきた。
ものすごく可愛らしい女の子だったが、ここは悪い所で、授業が終わって図書館に行く頃には忘れていた
もう、会えないのか…

昼休みは図書館で事務…
内容は守秘義務あるんで…

13時半、地下鉄我孫子のMACで昼兼おやつ。
照焼まみれのチキンフィレオ、飲み物はICED COFFEE、APPLE PIEね

14時半、初めて地域労組の団体交渉があるので、集合場所へ。

15時、団体交渉始まる。
11人で行った。
企業側としては5人程と思ってたらしく、威圧感があったと言ってた。
まあ僕から見たら、代表の1人のしゃべり方からしてもそう思う。
初めの方は社長もいた。
でも、急ぎの用事があるとかで、すぐ帰るとか。
何やかんやでやるべき事はやっていると残して出て行った。
何しに来たんだろう?
正直、2方向の会話が多発したので、あまり聞き取れなかったし、覚えていない
覚えている場面はと言えば、個人的な事なので、ここでは述べない。

17時、食堂へ。
何食べようと思ってたが、結局食べなかった。
CVのCHERRYで、炭酸LEMON(名前は忘れた)を買った。
めちゃ酸っぱい
これは帰ってから日本酒割にして楽しんだ。

この間の内の30分程はまた2階へ行った。
やっぱり、み~この頭の毛の生えてない部分は落着く。

6限の英語は先週同様であまりに退屈だった。
なんせ、他人の英作文の添削するんだから。
先生もやる気が無くなったのか、30分も早く終わった。

7限、法学部の基礎科目。
それなりに面白いのだが、今回はほとんどが眠りの世界に落ちてしまっていた

帰りに、7・11で妙な物を発見!
うまい棒のパクリでうまい玉!
見た目は子供騙しのシュークリームみたいな感じ。

VFTS0213.JPG




そして、今はこのBLOGを書いているが、込み合っているみたいで、何度も失敗している

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/14 元名古屋市民]
[01/13 元名古屋市民]
[12/26 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS