忍者ブログ
昨晩、帰りの電車では民ルーズリーフとゼミ仲間数人が一緒だった。
下記はあまり文脈無いけど、会話の一部。

「電話をしたまま乗り損ねるかと思った」
「ちゃんと信号見てるから」

「形だけの恋人関係って…」
「微妙…」

「彼女とどっか行きたい」
「彼女おるんか?」
「いたらいいけど」
「仲がいいだけでも羨ましい」

恋愛は仲が良いだけでは駄目なのだ
"好き"と言う気持ちがないと
そう言う意味で、本当に好きな気持ちがあって付き合っている恋人同士って自分の周りにいるのだろうか?
見た目では分からない所にいたりして、って誰かが言ってたけど。
確かにそうね
そういう分野に限らず、自分は過去から今に至るまで、とにかく見た目で騙されてきた。
「あいつだけは自分を裏切らない」と思っていても、ひょっこり裏切られ、(可愛がる意味ではなく、陰湿な)虐めの対象にされる。
だから、「あいつはぜったいそう言う事をしない」と言っていても、印象ではそう思いつつ、「実は裏では何してるか分からんぞ」と言いたくなるのである。
実際には、ずっと見ていないと分からんもんである。
しかし、そんな事をすると、ストーカーである

また、仮にも、自分の知らない所での恋人同士へ告ぐ。
ちゃんと、お互い好きですか?
ノリや形だけではないですか?
…あまり書くと、「彼女がいないお前にそんな事言われたくないわ!!」って怒られそうだから、ここまでにしておく。

話は変わるのだが、切符の精算ってしたっけ?
PR
平日なのに、3度目の更新。
今日1日で色々な人と会った中で、主なのを1人だけ挙げるとすれば、2写こにたん
授業は同じだが、あまり話す機会がないので、珍しい。
にしても、6限前に突然出たこにたんの一言にはビックリした
「彼女に裏切られたんか?」
確かにいい気分ではなかったが、「そう、だから悲しい」とか言えないよね
もっとも、自分に彼女が出来たと報告するなら、9さんよりも真っ先にこにたんに言うだろう。
こにたんが応援してくれているから、どんな困難にも対抗出来たって言うと大袈裟だけど、それ位尊敬しているのである。
そんな時が来るのだろうか?
でも、以前の会話では彼女がいない内だから、前の彼女をずっと思ってたらいいって言ってなかったっけ?
あえて突っ込みはしないけど。

様々な場合において、裏切られる事には慣れている。
だから期待もあまりしない。
しかし、実現出来そうにないのだったら言わないで欲しい。
もっとも、自分の方はあまり期待してないから、「今度もそうだろうな」で済ますのだけど。
ここまで、裏切られる身で書いてみたが、自分だって裏切られてばかりで裏切った事はないと言う訳ではない。
なので、裏切る側としても書いてみよう
裏切る時、相手を傷付けるつもりで裏切るのだろうか?
中にはそんなのもいるだろうが、基本的にそんな心算は無いと見る。
長い間同じ団体で(あるいは同じ団体でなくてもCMとかも)一緒にいると、「言ってはみたものの、これは実現しなさそうだな」と言うような事象には口にしていた内容や環境とかの傾向が見えてくる。
そんな中、つい言ってしまう事もある。
「それが本当にやりたい!!」って言う強い願望なのかどうかは別として。
だから、残念だとは思っても、責める事はしない。
その場では感情的になる事はあるだろうが。
 
理想≠現実。
理想と現実が完全に一致するならどれだけ良い事だろう。
 
結論として、将来は分からないって事さ
100%確実な未来は1つの事象だけ。
他の事象はどれも可能性だけ。
 
どっちにしても、7限はもういらない。
技術史の質問だけして帰る。
3限でそう判断した。
あ、試験はちゃんと受けるよ
 
こんな感じに、今日もA4で1枚、しかも2回をペロリ。
本当にA4で1枚?って疑う人は"ページレイアウト→余白→狭い"(WORD 2007じゃない人は上下左右全てを12.7mm)ってしてから本文を張付けすれば、丁度なのが分かるから
朝からゼミの打ち合わせ。
9ちゃんと組む事になった。
あまりよく分からんが、9ちゃんの熱い希望で消費税と法人税の関わりをやる事になった。
 
お昼は9ちゃんおススメの豚カツ。
\1300と高めだが、この口に含んだ感じや味は犯罪である。
今度から、たまのご褒美はここにしよ。
 
学校に帰ってきて、レジュメを作る。
見た目は素晴らしいのだが、中身がイマイチ…
まぁ、明日、他のゼミ仲間や先生に叩いてもらおう。

何やら、2写がPCSSに苦情があるとか。

鉄の例会も終わり、昼食の為に食堂へ。
甘口コロッケが乗った甘口カレーを食べる。
いつもの様に戯れていると、PCSSSD君まで介入してくる。

あんな事してるから、かっし~が彼女と思うんやろ、と言うチリチリ
更に、チリチリかっし~だけにとどまらず、せぃちゃんまで対象に思ってるらしい(笑)
そこは鬼畜眼鏡の様に愛人扱いではないみたいね(笑)
そこに、死ね!!と叫ぶ白兎

どうでもいい、とりあえず大人しくしててくれ。
ここにはあんた等みたいに騒いでいるのが苦手な知り合いもいるんだから。
そう、K塾の時のAIちゃんである。
何か背が伸びた様な気がするし、お洒落になった気がするけど、あの雰囲気は間違いなくAIちゃんだ!!

と言う訳で席を移動。
この間、自分の口が軽くなったのもあるけど、それよりも、しばらく合ってなかったので、話が弾む
MEAL CRAD無いのに、いいもん食べてるなぁ
同じ生科なのに、せぃちゃんと比べると時間割ががら空き
3限しかない曜日も多いらしく、休みの日もあるとか。
ちなみに、そのせぃちゃんはびっしり詰まってるとか。
確か、各曜日とも1~5限ほぼ全部だったかな。
食品と人福ってそんなに違うんか?
1回生の時からそんな事を聞いていて、今期もそんな感じでコマは少ないけど、もう卒業の単位はそろう見込だとか…

昼食も終わり、とりあえず食堂を出る。
その間もAIちゃんとの会話が弾む事。
で、前も聞いた気がするけど、ガチ熱いのが好きだと言う
銀行に寄ると言うAIちゃん
待ってる自分。
どっか行くんと違うん?て聞かれる。
最初からどこに行くつもりもない、ただ暇だから付いて行っただけ。
と言う事で、ここで2人は分離。
自分は5限の資料印刷をして授業に挑む。

ロッテの\50コーヒーを飲んできた。
普段は\240なのを比べると、かなり安い!!

さて、あのふっくら、何か見覚えがあると思ったら、TOEICのやつらしい。
TOEICはPCSSと比べて、同じバイトだと言うのに、待遇が違う事を聞いてしまった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 BryanStaks]
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS