忍者ブログ

2ndのサークルに1stの新入が入ってくる。

ちょっと説明を聞いただけで部費まで払ってしまった。

基本的に自由な所が気に入ったらしい。

 

読者じゃないから書けるが、こにたんの機嫌が特段悪いようである。

あまり刺激を与えん方がいいな。

 

PR

昼間、ぽっくりいってた様である

ざっと2時間

何をされたのかなんて、知る由も無い

ここに来ると、自然と眠くなるのである

 

勧誘ポスターの印刷を頼まれる。

普通紙と写真用紙であまり変わらんのがあ~りぃの悩みだそうだ。

 

いくら、気持ちがあっても、むやみに出すと逆に引かれる…注意しなくては…

まぁ、本気にならん方がいいって事ね。

これでも最近は控え目な方なのだけど。

極一部の人からは激しくなったって声が出てきそうだけど、あくまでも平均ね。

腹八分と言われるように、8割方が一般的にはいいのだろうけど、如何せん自分は強すぎるので、「てめぇなんか指1本で十分だ!!」って感じかな。

いや、極端に強い訳でもないから、2本いるかな()?


そうそう、民きっし~へ。

毎日ケータイを弄ってて、昨日までと今日からを比べて、何か変化に気付いたかぃ?

 

7のRCを試す。
元々それなりにいいPC(メモリ3GB、CPU2.4GHz)だから、あまり実感が湧かないが、心持ちVISTAより軽い気はする。
もっとも、VISTA HOME PREMIUMと7 ULTIMATEの比較だが。
しかし、和名ばかりの色が気になる。
一応、横文字もあるが、モーブって一体…?
VER5.0→5.1の時には見た目が様変わりしたのに、6.0→6.1ではスタートバー(当てると眩しく光る)とかサイドバーの違い位かな。
音はそのままみたい。
まさか、2写というカテゴリーが出るとは…
と言っても、厳密には2写だけではないんだけどね。

朝はいつも通り仕事。
仕事終わったら、行くのかと思いきや、事務所へ。
実は、8/21の3Hにも及ぶ残業の一部が入ってなかったのだ
内訳は16:37に出勤してから正規17時までの23分、着替を考えても15~20分ね。
詳しくは当日のBLOG参照。
http://wakayamako.blog.shinobi.jp/Entry/57/
当該係長に言ったら、9月に足すとの事。←PCSSでも同じ事があった

それ終わってもまだ行かない。
2部存続を訴える署名の紙を集中講義中のIさんに渡しに行く。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 Балконы под ключ стоимость]
[12/30 黒帽子]
[12/26 黒帽子]
[10/06 黒帽子]
[09/19 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[09/12 黒帽子]
[08/28 黒帽子]
[08/22 黒帽子]
[08/20 黒帽子]
[08/11 seal]
[07/09 元名古屋市民]
[06/30 元名古屋市民]
[06/27 元名古屋市民]
[06/23 元名古屋市民]
[06/22 元名古屋市民]
[06/20 元名古屋市民]
[06/19 元名古屋市民]
[06/09 元名古屋市民]
[06/04 元名古屋市民]
[05/31 元名古屋市民]
[05/01 元名古屋市民]
[04/18 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
[02/17 元名古屋市民]
プロフィール
HN:
わたしは極超シン、プリキュアが好きである
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/12
職業:
永遠の少年
趣味:
フフフ、当事者のみぞ知る
自己紹介:
覚醒すると、とんでもない事になる。

元々は温かい心の持ち主、今年は熱くするぜ!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 水軒廃止、プリキュア好きな極超シンの呟き written by Hyper-SHIN who loves PRECURE!! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~
Powered by NINJA TOOLS